duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 03< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>05




 
--.--.--.--



強制バトン

みちまったので かくしときます!




comment:1  trackback:0
2006.11.26.Sun



管理人連想バトン

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです』

□まずは貴方
名前:ナスノキョーコ
性格:アホすぎる
知人に言われた性格: 変、面白い、常に笑ってる

□連想(知人管理人さんのお名前)
カッコイイ:雲ちゃん!
可愛い:てるちゃん
乙女:メルさん(ブログを読んで妄想してる)
優しい:睦吉さん(勝手に慕っている)
楽しい:もえこ!(メールどころか手紙も出してない orz)
個性的:てるちゃん
天然:もと管理人さんでいいんなら、姫!
腹黒:うーん?
変態:うーん?
子供:うーん?
大人:ぽとれまさん(大学生って大人 ですよね・・・)
ツンデレ:うーん??
萌え:もえこ
尊敬:友達な管理人さんみんな!!


★★★★

てるちゃんからもらってきましたよペケポン!
ってか友達いなーいorz
インターネットから姿をくらませた期間が長すぎたようです。
えっ乙女かなー私、乙女かなー!!!きょきょきょ挙動不審になっちゃうよ デレデレ


そういえば妹がツタヤの会員になってきてくれました!ヤター!!
チャットモンチーのアルバムも借りてきてくれました!!
マジでやばいですヘイヘイヘイ 日本史やりながら聞いてます(・・・)


kissme.jpg


久しぶりにゴリッと描いてみた。

言ってみたい。




comment:0  trackback:0
2006.11.12.Sun



人間性バトン

これはきっと私に回ってきたものだと思って答えてみます。
ペケポン!


Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

てるこちゃんは努力家だと思う。可愛くなったしかっこいい。
自分を持ってるから尊敬してます!


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

会話が続かない変な子。
最近のマイブームが一人でいることだから暗く思われてそう笑”


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

○自分がある子
信念があったりして、それを曲げたりしない子。

○頭の回転が速い子
自分が回転が遅いから羨ましくも思っている人間性です。

○頑張る子
目の前で常にめげられてると言葉のかけようがなくなっちゃうので。

○明るい子
しゃべることがいっぱいある子だと楽しい。

○思いやりがある子
こういう子がいるとすごく仲良くなりたくなる。

上記のことがどれか当てはまったりして尊敬できる子はずっと友達でいたいです。


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

●自分の話しかしない子
共通性の高い話すら自分サイドに引き込む子はちょっと・・・
会話が続かないでしょ!逆に自分の話題から大きな共通性に広げていくんならいいんですけど。
他人に興味がない人もしかり。

●気遣えない子
「どうしたの?」とかそう言う言葉がかけられない人ってちょっとどうかと思う・・・

●ぐだぐだしてる子
自分以上に決断が遅い子とかは見ていて腹が立つ。
結果的に決められるんならいいんですけど、決断に1日以上かかる人とかちょっと・・・・・・ですね。

●友好の輪を広げようとしない子
世間が狭い人とはそれなりの範囲の話しかできないじゃないですか。
一杯いろんなことを知ろうと思うとそう言う人はなんかイヤ。

●なんか、色々見下してる子
腹立ちますよね。多分私じゃなくても。
人間、平等でいたいですよねぇ。


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常に頭を回転させていたい。
あと、頭の回転速度を上げたいです。
それと少々の引っ込み思案を解消したいです。


Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

私も大好きー!!


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

答えたい方どうぞ!




前にも1回答えたことあったかも、だけど、前とだいぶ変わってて面白かったです。
ありがとうてるちゃん!なんかいっぱい言ってもらって嬉しい**




comment:0  trackback:0
2006.11.11.Sat



彼氏できました(・・・)

・・・いわされたんだからねぇぇぇ

まぁ詳しくは続きを読んでみて下さい。。。




comment:0  trackback:0
2006.11.06.Mon



あるある

今度は友達から正規にもらいましたよ^^あんがとぉ!!
(けどケータイでは文字数制限が厳しくて答えまでなんて絶対入れられない)
んでわパソコンから ズーム ペケポン!

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ありますよ^^いくつもはめて「爪が長い人ごっこ」やるんです(・・・)

2.バームクーヘンをはがす。
はがしません。ちゃんと食べる人です。
ついでに言うとショートケーキは生クリームをよけて最後に一気に食べます(お育ちがばれる!)

3.扇風機の前であーーーって言う。
夏休みに親の実家へ帰ったときの日課ですよ**

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
な、なめはしませんけど先にチョコの方から食べる子です、よ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
うん、やってみたい。
妄想の中だと自分はだいぶ歌が上手くて絶叫系の人になってる(?)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
昔やりましたよ!可愛くもないのにね笑

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
あーありますね 夢見ながら歩いてるから(・・・)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
まだやったことはありません。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
自転車に乗れません^▽^

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やりましたねぇ!妹と必死に戦ったものです。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
うん。自意識過剰だから。笑

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
聞かなくても常に死にたいorz
声がテンションによってやたらと七変化でキモイから!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
うん。したことある。
しかも外国の奴だから普通に見るとしても感情移入できない。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
や、送りません。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
1日に2回はあります!お人好しなんです(それは違う)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
10コですよ!へ、へ、すごいでしょ(・・・)

17.バトンを渡したい人
もってけドロボー!


①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
うん、ある。
世界が目眩く変わる気分。

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
やるー!!同時とかだとそれだけでものすごく面白い!!

③浴槽についている蛇口に背中を打つ
風呂の構造上やったことがありません。

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
してる!!何事もぼんやり生きてるから・・・***

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
言わないけど心の中で思ってる。

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
なります!妄想女王はひとりで恋を作り上げては自己陶酔するのです^^

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る
最近はしないなぁ。

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
お や く そ く ★

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
普段から考えているので寝るときに特別には考えません。

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
うん。
昔はちょっと上級アナリストっぽいポストにいたけどいまは・・・ふふ ふ

<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る
絞らなかったですねー 小学校の頃から液体石けんだったんで個体石鹸使わなかったんです

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
いえ。求められるサイドでした。(つまり昔から頭が悪い)

⑬夜中まで起きてたことを自慢する
した!!昔からの夜更かしクイーンにとって唯一自慢できたこと

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
「一生のお願い」フレーズを使ったことが余りありません。

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
毎日のようにじゃんけんに参加してた!昔から食い意地はった子でした

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
やらかしそうになるのをいつも寸止めで耐えてます笑”
今年はちゃんと立ってもいい番・・・!!!

⑰次にバトンを回す人
やりたいかたどうぞ!!

私ってだいぶつまらない子だなぁ




comment:0  trackback:0
2006.10.30.Mon




<< prev    home     next >>
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
