duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08




 
--.--.--.--



おばさんになったなぁ

25.png


すっかりおばさんになってしまったらしく、以前のように何枚もイラストを描けなくなりました。
前は毎日のようにいっぱい描いてたのになぁ。
最近は2日か3日に1回1時間くらいかけて描きたいものを描くのが自分のお流行りです。
きーずのみなさんはやっぱり少女漫画はお嫌いなんでしょうか・・・うーん
みんなゲームとか少年漫画の絵お描きになりますよね!!(あんまし人のことは言えませんが・・・)
ゲームが最強に疎いのでステキだと思っても元ネタがわかんなくていつも悩みます いいものはいいってのに!!!




comment:0  trackback:0
2006.11.03.Fri



おもいだいた

水曜日くらいに、アトリエで堂々と同人らしき原稿を書いていた子がいたんです!
その子はエスキース帳の表紙に堂々と「ラビアレ(Dグレのあれですね)」と描いていた上に昼休みにジャンプを読む強者です。
強者すぎるのと自分が普段は普通の子と付き合っているので近づけませんでした。(友達も「あの子はオタクだよ」って言ってたし・・・)
そして彼女の志望校は東京工芸のアニメだそうです。

私の部活の先輩にも同じ学部に行った方がいますが、そんな外で同人原稿を書くとか言う意味不明のオタクアピールする人では決して無かったです。
同じオタクとしてちょっと恥ずかしかった。
けど絵は上手かったな。
どこかで見たことがあるような絵だったので、もしかしたらきーずさんとかに絵を描いている人なのかもしれません。


あ、意味不明にテンプレ替えてみましたよ^^
観覧車可愛いですよね!




comment:0  trackback:0
2006.10.28.Sat



ニャー!

cats.png


キャッツアイってなんか面白そうですね!
今更なんですけど私が好きな俳優ばっかりでてる・・・
メイキング見て心ひかれました。さ、櫻井翔くん可愛い・・・

そういえば最近、友達がジャニヲタなせいでジャニヲタに染まり気味です。「マイボス」から足がかり(=田中聖くん)はできてたんですけどね・・・
聖くんと中丸くんマジかわいい!とか思っているところに(当時は)NEWS好き(だった)な彼女が本性見せつけてきてそっちにも手を出しぃの。
で、今はジュニアの子たちを教えられています。でも覚えられないしちんぷんかんぷん。

まぁイケメンはなんだって好きですよ!(・・・)

塚本高史も好きですよ、・・・ってかキャッツの人達みんな好き!
映画見たい!ドラマシリーズも是非みたい!




comment:0  trackback:0
2006.10.22.Sun



キャプテンハナイ!

deka.png


夜中ゴリゴリ描いて親に怒られた花井(・・・)
やっぱり下書きしよう、って思いました 下からのアングルはなんかいいですね、最初描こうと思ったのとは全然ちがくなってしまいましたが;
ホントは水たまりに反射したようなの描きたかったんですけどなんかキモくなったからorz
ピンクとプルシアンブルーの組み合わせが大好きです。

ここ2,3日パソコンの時間を減らそうと頑張っているんですけどどうしても夜中やっちゃうから併せて3時間とか4時間やっちゃってるんですよね・・・よくないことだ
せめて2時間くらいにしたい!!昼と夜で1時間ずつ位に。
ただ自分で実際に「いいな」と思った構図や色の組み合わせを実践することで絶対に頭が「綺麗だった」って覚えてくれてるんですよね!きっとこれは色彩構成に生きてくるはず。




comment:0  trackback:0
2006.10.13.Fri



それもいーいなぁ

19.png


YUKIを聞きつつ描いたトッキューのメグさん!
なんかいろんな漫画のイラスト描いてますが最新のハマリモノは「トッキュー!」です^^
みんな読むといい!とても面白いですよ!!

銀魂→リボーン→銀魂→おおふり(→トッキュー)
のはまり順です
トッキューが()なのはまだサイト作ってないからですよー
受験が終わったら多分作る感じです。

あとなんでこんなに昼間に更新してるかっていうと今週いっぱい学校が休みだからなんですよー
あえて勉強しないでデザインのことばっかり考えるようにしています。勉強以上に実技がやばいので。
ではではアトリエ行ってきまーす




comment:0  trackback:0
2006.10.12.Thu




<< prev    home     next >>
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
