duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



<<うんこ : home : ふーん>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/71-6f2041ff
バトンに答えるよ4

また拾ってきた・・・★★★
友達いないんだねとか暇なんだねとか言わないの!

1.理想の男が記憶喪失で落ちている

「ねぇ、私たち夫婦だったのよ?覚えてない??」
っていって無理矢理婚姻届を出す。

2.歩いていたらサインを求められた

「私が有名になるまでとっといて!」といって快く応じます

3.引き出しからドラえもんが出てきた

ポケットだけ奪ってスクラップにしようと思う

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

死に方実演して見せて下さい

5.見しらぬ大富豪に遺産を託された

とりあえず欲しいモノ買い尽くしてあとは学費とかに使いたい
親が学費学費うるさい!!黙れ!!

6.初対面でB型?と聞かれた

しょっぱさかんじて笑ってごまかす

7.預金残高がいきなり増えた

そのままそっとしておこうと思います

8.カモシカのような足にされた

上までカモシカにしてよ中途半端な!!

9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われた

にらんでからそのあと考える

10.犯人はあなたですと言われた

窓から飛び降りてみる

11.鏡を見たらヤギ目になってた

今日からカラコンのヤギ目バージョンにしてるんだーって無駄にホラふく

12.尻の割れ目が消えた

医者に行ってきます!

13.偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった

誰か見てるんじゃないの?!ってとりあえず背後確認

14.モナリザがこっちを見てる気がする

実際モナリザを見たことあるんですけど、あれは見られてる気がします。
だからヒラヒラ手を振ろうと思ったけど危ない人に見られそうだったからやめた

15.回す五人

もえこ!!笑笑 あとしもこと雲ちゃん と 純子ちゃん





comment:0  trackback:0
2006.01.08.Sun



<<うんこ : home : ふーん>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/71-6f2041ff

    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
