duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08




 
--.--.--.--



<<バトンに答えるよ2 : home : 日程間違えてた>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/64-6ac71d6d
バトンに答えるよ

あるところから拾ってきたカラオケバトン!(Rコさん勝手に拾っちゃいましたごめんなさい!)
早速答えてみようペケポン!

・一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
去年12月のはじめくらいに姫と

・初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
友達同士でいったカラオケは・・・中1のとき かな?
勝手が分からなくてすっごいアホしてた・・・低い曲ばっか歌ってた!

・あなたの十八番は?
アジカン!に限ります!!
アジカンが多分持ち歌一番多いですねー

・最高何時間歌ったことがありますか?
5時間くらいぶっ通し?えっ たいしたこと無いとか言わないの!

・今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時間!

・愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
今だったら・・・チャットモンチーの「惚たる蛍」 ですね!
青臭い愛の告白フォー!

・初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
普通に友達同士とかでもいれますよ!

・歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家でMD聞きながら!覚えられない曲はエンドレスリピート!
妹に「うるさい」って言われても 気にしない! 

・変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?
アフロ かな!近い髪型してみたいんです・・・

・あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
機器によりけりでっす!謙遜するのはやめとこう・・・
低いのだと70点くらいで高く出るのだと90点くらいです!!

・バトンを回す人
いつか一緒にカラオケに行ってみたいもえこちゃん
イメージ的に歌の上手そうな純子ちゃん
つきあい長いのに1度も一緒に行ったことのないてるちゃん
行こうと思えば絶対一緒に行けるユーリさん(あ 今度のオンリ またスペにお邪魔しまs・・・)





comment:0  trackback:0
2006.01.06.Fri



<<バトンに答えるよ2 : home : 日程間違えてた>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/64-6ac71d6d

    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
