duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 03< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>05




 
--.--.--.--



<<私の心の友 : home : こんなん買った>>



むほー!!!(・∀・)←
ヤダー、嬉しいわぁ(((*≧艸≦)←何だコイツ
毎回役に立てなくて申し訳ないんだけどねぇ(´・ω・`)
あたいもどんちゃんに恋愛相談するー!!!o(^▽^)o
好きな人できたらー!!泣
20070213Tue 17:23 のりこ/URL[Edit]


はやく相談しやがれよー!笑
聞いてくれるだけでいいんだぉ**のりちゃんにはいっつもありがたく思ってる(^ω^)
20070215Thu 23:14 nasno/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/219-82f3d650
恋愛な感じのバトンだね

今日は自画像がホントにクソな事態だった。精神状態がモロバレの悲惨な荒れた筆致だった。形にはなるけどピッタリつかない。
明日は午前中だけ休もう。心を落ち着かせよう。

明度差の コントロールが できないよ!(切実)
やっちゃダメ はかる作業を はしょること(今日の私の敗因)


ama10さんからもらったのもあるけどこっちも気になるからやってみる^^
恋愛とかそういうのも楽しいからね!


1.今ステキな恋愛をしていますか
*してるっちゃしてるよー。クソがつくほど純愛(^ω^)

2.自分の性格を5つ以内で簡単に
*バカ、大胆、根暗、空元気、口が悪い

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に
*一緒に笑える、ずっとしゃべれる、オシャレさん、背が高い、太ってない(・・・)

4.異性のぐっと来るセクシーポイント
*足(のライン)!

5.異性に求める趣味
*一緒にデザインや美術の話ができるといいな。「このデザインよくない!?」みたいなそんなノリ。
 あと一緒にスポーツみれたりとか映画見に行ったりとか・・・モヨモヨ

6.既婚or未婚
*残念ながら(?)未婚です

7.友だちと恋人、どちらを優先しますか
*私はたいてい恋人を優先します。
 友だちならきっと「なすのってそう言う奴なんだ」って分かってくれるはずです。(!!!)

8.血液型と相性は関係あると思いますか。
*若干は。

9.電話とメールどっちが好きですか
*メール。口べたなので。

10.ナンパからステキな恋愛は生まれると思いますか。
*いや あんまりされたことがないから分からない。
 見かけが怖い人だったら逃げるし、私

11.遠距離恋愛は耐えられますか
*ムリです 相手の悪いところばっかり目につくイヤな女に変わり果てます

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
*むしろそれしかありません(・・・) うち解ければ言うけどね

13.今までに付き合った人は何人ですか
*(二人-言いにくい恋愛経験=)誰もいないけど^^←大嘘つき

14.初恋はいつですか
*保育園の時 鼻炎が酷かった私はふられました 苦笑

15.初キスはいつですか
*おぼえてないなぁはははははは

16.自分から告白をする方ですか
*基本は待ちます。けど見込みが薄そうだったら当たって砕けろの特攻隊員に成り果てます

17.どのように気持ちを伝えますか
*えー 手紙かなぁ?

18.浮気が発覚したらどうしますか
*どうしようもないよね(・・・)まず理由を聞き出してから決める

19.(19が・・・ないよ・・・どこにやったよMこ 笑)

20.失恋した直後にとる行動はなんですか
*応援してくれたり相談に乗ってくれた友だちに結果報告と感謝をいいに行く。

21.失恋から立ち直るときの行動はなんですか
*よくわかんない(*_*)あんまり失恋したことないし。。
 初めて失恋したのが去年のバレンタイン(笑)で、でもそれからすぐ受験モードに入って気を紛らわせてきた

22.ふる方が多いorふられる方が多い
*ふられる方が多い。ドンマイ自分

23.好きな人に「異性とは思えない」と一度ふられました。あなたは諦めますか
*え これって意味合いによるよね
 (友達っぽすぎて)異性に思えないなら性格磨く!
 (外見的に)異性に見えないなら外面も磨く!

24.元恋人とは今どのような関係ですか
*友達が入ってる部活の先輩(遠いね)
 もうあんまり関わり合いたくない人達だから関係もへったくれもないかも。

25.恋愛の相談は主に誰にしていますか
*のりちゃん だよね!笑  あとはのぐっちゃんとかもちり姫とか・・・

26.男に必要なのは
*広い視野

27.女に必要なのは
*包容力

28.あなたにとってセックスとはなんですか
*私に言わせるの??笑
 忌まわしいモノ  心が大人になるまで封印しておきたいモノ

29.恋愛にセックスは必要だと思いますか
*いる人にはいると思うし、いらない人に入らないと思う。
だけど体だけの関係は恋愛じゃないと思う

30.どちらかといえば愛したいですか愛されたいですか
*愛し愛されたいです
 けど、私は常に不安なので愛されたいです

31.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
*えーしらねぇよー
 自分の情報を小出しにする とか??

32.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
*「ケータイ見せろ」とか言わない程度までは ある程度はして欲しい

33.一番愛を感じるのはどんなときですか
*頭なでられたときとか 向こうからスキンシップ取りに来てくれたとき★★

34.異性の惹かれる行動はなんですか
*書類書いてたりとかデッサン描いてたりとか・・・いろいろ
 「輝いてるなぁ」って(私が勝手に)思う行動

35.逆に一気に冷めた行動はなんですか
*欲望丸出しの一面が見えたとき。

36.一番恋愛したい季節はなんですか
*秋!!秋はさっぱりしてて好きー

37.今までの経験から学んだ教訓はありますか
*しないでする後悔よりしてする後悔の後味の方が100倍自分の糧になる

38.もてる人ともてない人の違いはなんですか
*異性が求めるモノを持っているかいないか
 (私は「繊細さ」がないし「話しかけやすさ」もないし・・・ドンマイ)

39.好みの芸能人はいますか
*オダギリジョー!!ラヴイ***

40.恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
*積極性がない。顔が悲しいくらい可愛くない。性格おかしい。

41.今までで一番辛い恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
*差し支えるのでパス
 学年中にイヤな話が広められたとかそんな話ー

42.一度別れた相手とよりを戻すことはできますか
*友達関係が続かない限りは、無い

43.友達以上恋人未満の経験はありますか
*アトリエの友達曰くそんな関係らしいけど 私は学校に好きな人がいるんだからね!

44.結婚を本気で考えたことはありますか
*経済面では考えたことがあるけど、感情的な面では考えたことがありません。

45.恋愛において愛情以外で大切なモノはありますか
*人が持ち得てしかるべきモノ。知性と教養。

46.恋愛において自分に足りない部分はどこですか
*魅力と積極性。

47.もしも願いが一つだけ叶うとしたら
*武蔵美にいかせて!!(・・・)(いままでの質問が台無し^Q^)

48.あなたにとってステキな恋愛とは
*与えて与えられ、助け助けられ、お互いの必要性を毎日感じるようなそんな感じ

49.最後に叫びたいことをご自由に
*春には全部願いが叶っていますよーに!!!

50.バトンを回す5人
*やりたい人ご自由にー★★



長かったけど楽しかった!明日の朝にama10さんからのやりますね**





comment:2  trackback:0
2007.02.12.Mon



<<私の心の友 : home : こんなん買った>>



むほー!!!(・∀・)←
ヤダー、嬉しいわぁ(((*≧艸≦)←何だコイツ
毎回役に立てなくて申し訳ないんだけどねぇ(´・ω・`)
あたいもどんちゃんに恋愛相談するー!!!o(^▽^)o
好きな人できたらー!!泣
20070213Tue 17:23 のりこ/URL[Edit]


はやく相談しやがれよー!笑
聞いてくれるだけでいいんだぉ**のりちゃんにはいっつもありがたく思ってる(^ω^)
20070215Thu 23:14 nasno/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/219-82f3d650

    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
