duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06




 
--.--.--.--



<<あーあ : home : 心に余裕がなくなると>>


はじめまして
ブログの足跡からきました!

試験楽しめるって最高ですね!
絵は楽しんでなんぼ。
試験といえど、楽しまなきゃいい絵描けないですよね。

私も受験を二年前位にしましたが、苦しかったけど、絵が大好きで仕方なかったあの頃を思い出しました
残りもがんばってくださいね(´∀`)



20070208Thu 04:06 おとい/URL[Edit]

ありがとうございます
初めまして!芸大油画・・・おぉぉぉぉ すごい


ですよね!あんなに楽しく絵が描けたのが初めてだったからこれからもできればいいなぁって思ってます。
応援ありがとうございます、身にしみます・・・!
次の試験も楽しんで描けたらいいなぁってひっそり思ってます笑

来週からムサの試験もあるんで頑張ってきますっっ
20070208Thu 18:33 なしゅの/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/213-f4d46c86
タマグラデッサン!

デッサン
マジ楽しかったぁ★★

野菜と両手でした。ネギ描いてきました。
ネギは嫌いだけど(´・ω・`)

自分が普段から興味持ってやってきたことをできた課題なのですごく満足してます!
これなら結果がどうなってもかまわない(*^▽^)


あんなに楽しくデッサン描けたのホント初めてでした。
試験がこんなに楽しくていいのかな ってくらい!
手前と奥の書き分けー ルンルン!手の外側と内側ー ルンルン!
ネギと手の質の書き分けー ルンルンルン!
自分で描き所をいっぱい作るとこんなにも楽しいんだって発見ができました**

先生達にミクシィで応援してもらって、先生達の言葉を一つ一つかみしめながらできたのもよかったかも。
目をつぶって10数えると、自分が次に何をすべきか見えてくる。
先生達の顔や声を思い浮かべると、自分の絵に何が足りてないのか見えてくる。
教室には知り合いが誰もいなかったけど、心の中は全く孤独じゃない状態でデッサンができてホントによかった!!心まで孤独だったら・・・・・・


(´・ω・`)メポ


ハマビに出会えて、先生達に出会えてホントによかった!
そして、先達と離れたときの彼らのありがたさをおおきく実感しました。

明日も頑張るぬんっっ
色彩は幾何構成責めだっっっ





comment:2  trackback:0
2007.02.07.Wed



<<あーあ : home : 心に余裕がなくなると>>


はじめまして
ブログの足跡からきました!

試験楽しめるって最高ですね!
絵は楽しんでなんぼ。
試験といえど、楽しまなきゃいい絵描けないですよね。

私も受験を二年前位にしましたが、苦しかったけど、絵が大好きで仕方なかったあの頃を思い出しました
残りもがんばってくださいね(´∀`)



20070208Thu 04:06 おとい/URL[Edit]

ありがとうございます
初めまして!芸大油画・・・おぉぉぉぉ すごい


ですよね!あんなに楽しく絵が描けたのが初めてだったからこれからもできればいいなぁって思ってます。
応援ありがとうございます、身にしみます・・・!
次の試験も楽しんで描けたらいいなぁってひっそり思ってます笑

来週からムサの試験もあるんで頑張ってきますっっ
20070208Thu 18:33 なしゅの/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/213-f4d46c86

    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
