duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



<<バトンっ : home : まずった(´∀`)>>



色彩お疲れ様です…大変でしたね(汗

私はかなりヤバイです…下手したら課題違反で0点かもってことをやらかしました…
造形の問題はあまり馴染みがなかったのですが、
なんとかガッツでやりました(笑)

色数5本ってのがまた難しいですよね…かなり課題に振り回された。
そうですね、最初が造形でよかったですよ、ホント。
この教訓を多摩、武蔵にいかせるよう、頑張りましょうね!!

ちなみに、なすのさん何号館で受けてました??私は3号館です!!
20070203Sat 22:04 ama10/URL[Edit]


お疲れ様でしたっ!

今日のama10さんのブログの記事読ませてもらいましたが、大丈夫だと思いますよ(^▽^)
どうやらきれいなモノ作っていた感じがプンプンするんで、ちょっと課題違反でも綺麗なら減点は少ないはずですよ◎
私みたいに線が少なすぎてつまんないようなのが粗寄せですぐ落とされるんです(・・・)
とにかく、お互い終わってよかったですよねぇ**とりあえず土俵には乗った感じで!苦笑
色も、準備しててもいざとなると結構焦るもんですね。。
今日ので結構学習できた感じしません?笑 造形に胸借りれてホントよかったですよね★★
タマムサ頑張りましょうね!希望しているところにお互い受かるように(´∀`)!

私は8号館でしたよ!体育館4つにセパレートしたような寒々しい空間でした・・・苦笑
個室だったようで、うらやましいです(´・ω・`)
机、すごいうれしかったですよね!笑
20070203Sat 23:01 なしゅの/URL[Edit]


そ、そうなんですか!?
綺麗ならか…綺麗かどうかは正直なんともいえませんが(笑)、
なすのさんのおかげで安心感が出てきました。
ありがとうございます!!

なすのさんも自信持ってください!!
ホント、色彩っていうのは最後までなにがあるかわかりませんからね…

ですよね~課題のイメージと違ったら作ってた色も使いどころがわからなくなるし…
造形を受けたことで、これからの試験にも胸を張っていけそうでよかったです!
お互い頑張りましょう!!

た、体育館…それは寒そうだ!お疲れサマッス!(笑)
タマムサもあんな机だったらいいですよね~。
かなり作業しやすかったなぁ…

20070205Mon 13:39 ama10/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/207-e40d57fd
造形オワタ\(^O^)/

終わったには終わったんですけど色面数がだいぶ少ないうえにテーマの感じがあんまりでなかった…(´・ω・`)

ちょっとあれはねぇ やらかし具合が激しい。
近くにおもしろい構成してる人がいて終わったあと後ろからしげしげみちゃいました。

もっと透明な色を使えるようになりたい。もっともっともっと!
失敗したのが今日でホントによかったよ!
いろんな意味で造形に感謝(´∀`)


黄色と紫を準備してそれぞれしらっちゃけた色準備するのって、ずるいけど頭いいなぁ。
ちなみに今日は5色使用の課題でした。
造形にしてはかなり自由度が高かったなぁって感じの課題!
テーマ課題でしたおd(o゜3゜o)ノ アタシガニガテナ!


今日のひどい色彩のことは夜に家族と焼肉いって忘れるんだ(´∀`)
ひどいものつくったってことともうあんなものつくらないって誓いは絶対忘れないけど!





comment:3  trackback:0
2007.02.03.Sat



<<バトンっ : home : まずった(´∀`)>>



色彩お疲れ様です…大変でしたね(汗

私はかなりヤバイです…下手したら課題違反で0点かもってことをやらかしました…
造形の問題はあまり馴染みがなかったのですが、
なんとかガッツでやりました(笑)

色数5本ってのがまた難しいですよね…かなり課題に振り回された。
そうですね、最初が造形でよかったですよ、ホント。
この教訓を多摩、武蔵にいかせるよう、頑張りましょうね!!

ちなみに、なすのさん何号館で受けてました??私は3号館です!!
20070203Sat 22:04 ama10/URL[Edit]


お疲れ様でしたっ!

今日のama10さんのブログの記事読ませてもらいましたが、大丈夫だと思いますよ(^▽^)
どうやらきれいなモノ作っていた感じがプンプンするんで、ちょっと課題違反でも綺麗なら減点は少ないはずですよ◎
私みたいに線が少なすぎてつまんないようなのが粗寄せですぐ落とされるんです(・・・)
とにかく、お互い終わってよかったですよねぇ**とりあえず土俵には乗った感じで!苦笑
色も、準備しててもいざとなると結構焦るもんですね。。
今日ので結構学習できた感じしません?笑 造形に胸借りれてホントよかったですよね★★
タマムサ頑張りましょうね!希望しているところにお互い受かるように(´∀`)!

私は8号館でしたよ!体育館4つにセパレートしたような寒々しい空間でした・・・苦笑
個室だったようで、うらやましいです(´・ω・`)
机、すごいうれしかったですよね!笑
20070203Sat 23:01 なしゅの/URL[Edit]


そ、そうなんですか!?
綺麗ならか…綺麗かどうかは正直なんともいえませんが(笑)、
なすのさんのおかげで安心感が出てきました。
ありがとうございます!!

なすのさんも自信持ってください!!
ホント、色彩っていうのは最後までなにがあるかわかりませんからね…

ですよね~課題のイメージと違ったら作ってた色も使いどころがわからなくなるし…
造形を受けたことで、これからの試験にも胸を張っていけそうでよかったです!
お互い頑張りましょう!!

た、体育館…それは寒そうだ!お疲れサマッス!(笑)
タマムサもあんな机だったらいいですよね~。
かなり作業しやすかったなぁ…

20070205Mon 13:39 ama10/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/207-e40d57fd

    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
