fc2ブログ
duck in the sky
デザインってなんだ!
2024 02< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>04
近況というか なんというか

基礎デの合格はひどく厳しい。
まずは自分の色を持って、画面の世界観を構築しなければ!!
それにしてもこんなに勉強しなくて大丈夫なのかな…
実技と勉強のあいだで悶々としてます。
とりあえず金曜日はアトリエ休んでセンターの勉強だー!!

あ センター …(´・ω・`)



ところでアトリエの浪人生にめちゃくちゃスタイルよくてお洒落な台湾人の男の子がいるんだけど、手がすごく綺麗!
デッサンさせてもらえないかな(*´ω`)笑
すでに職業病?


色彩がダメ過ぎてデッサンがある所じゃなきゃ厳しい気がしてくる…ヒシヒシ…
スポンサーサイト








comment:0  trackback:0
2007.01.15.Mon



<<今の気分 : home : 近況4>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/191-e01eb387

    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.