duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<友達半端ねぇ : home : ねむいねむい>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/126-8c9d538a
恋愛バトン2つ!

もう一つは強制なので隠しときます^^
いきずりのサイトからめっけてきました!
さっそく行ってみようペケポン!

*恋愛バトン*

Q1.初恋はいつですか?
A1.小学校の時かなぁ??両思いだったけど卒業してバラバラになっちゃった
   
Q2.今まで付き合った人数は?
A2.2人??今となってはカウントしたくありません

Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
A3.ディズニーランド行きたいですね!あとウィンドウショッピングもしてみたい

Q4.好きな人と見たい映画はありますか?
A4.そのとき流行りの恋愛系邦画が見たいです・・・

Q5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?
A5.ふられたときに「嬉しかったから」って言われた。
   在り来たりなせりふだけどやっぱり嬉しい!!

Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
A6.いますよとりが^^
   目立たなくて変だけど芯があるところが好きです

Q7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
A7.超ドS男と超ドM男??
   あと欲望に忠実すぎる人と頭悪すぎる人

Q8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
A8.基本はタメな路線で。年上も全然OK★★

Q9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
A9.時と場合に寄ります。
   そのあとどんな形であれ筋を通してくれるのなら許します。

Q10.同棲してみたいですか?
A10.してみたい!!

Q11.あなたが愛情を感じる行動は?
A11.わかんない、なぁ・・・
    さりげなく撫でられたときとか、嬉しい

Q12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
A12.恋は恋に恋することがある。
    愛は人間を愛するのであって愛に愛さない

Q13.1番長く続いた恋愛は?
A13.付き合ったことだったら3ヶ月(・・・)
    片思いは今のが最長で、現在進行中で20ヶ月くらい!

Q14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
A14 とくにいません。
    周りの人達で結構です。

Q15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
A15.究極すぎてムリです^^

Q16.バトンを渡す5人をどうぞ。
A16.やりたい方どなたでも!


どうでもいい過去を晒してしまったorz
付き合ったっていっても・・・今思い返すとどっちもオタク野郎どもでした。。昨日にかいた先輩の方がよほどよかった!!




comment:0  trackback:0
2006.10.27.Fri



<<友達半端ねぇ : home : ねむいねむい>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/126-8c9d538a

    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
