duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06




 
--.--.--.--



<< : home : いい男バトン>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/110-c5a19254
ダイコン蛇腹

01.jpg

02.jpg


今描いてるデッサンの1日目のと2日目のものです。明日が最終1時間で講評してもらう日・・・!!!
昨日は更新できなくって悔しかった。ちぇーっ
うっかり違うサイトを覗いていたらあっという間に深夜でした(・・・)(よ、よくあることなんですがorz)
今回は珍しくホスティーに誉められたからノリノリで描き進めています。自分でもちょっと違うのが分かるから嬉しいですね!!
まだまだ空間が出てなかったり煙突の蛇腹が凹んでたり鉢形水槽が丸くなりきっていなかったり問題は山積なんですが、できる限り頑張ります!!

昨日実は面談だったのですが、やたら学科を心配していたら「お前が実技試験の時に問題を見た瞬間にパニクって崩壊していく姿が・・・水晶玉の真ん中に小さく見えるよ」って先生に言われて「確かにそうだな」って思いました。だって実技に自信なさ過ぎだもの!
だからといって実技ができていないと大学に受からないのも事実。だってそういう大学だもの。
あと志望校に武蔵美のデザイン情報も入れてもらいました。
授業内容がやたらと面白そうだったんですよね!!多摩美の情報デザインに似たようなところですが、後者はパソコンでのデザイン中心、前者はパソコンを利用した新時代のデザイン領域創造を目的とした学科なのです。
私は特にウェブデザイナーやCGプログラマーになる夢はないのでデザイン情報志望なのですよ^^
このことと、学科は「実技をそつなくこなせば入れる点数」らしいので今やっておくこと、今のままキープすることを言われました。
キープも何も私、いつも勉強してませんけど!(・・・)
とにかく学校の勉強頑張ろう。日本史2時間連続一番前の席で爆睡するのはまずい(授業が終わったあと友達に起こされた)(・・・)

そのうちすごいジャージのシャメをupするかもしれません!





comment:0  trackback:0
2006.10.18.Wed



<< : home : いい男バトン>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/110-c5a19254

    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
