duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<ダイコン蛇腹 : home : 最近お流行りの>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/109-65554dd3
いい男バトン

おそれおおくも憧れ絵師様のブログから勝手にパクって来てしまいました(だっておもしろそうだったかr o=rz)
では勝手に答えましょうペケポン!


女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


1:「〇〇ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい
答え:〇
私が優柔不断なんです(・・・)だから、こういう男性と付き合うとたぶん途端にデートの足取りが重くなります。

2:マメにメールや電話をしてくれる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい
答え:×
ホントは△くらいがいい(おっと)お互いに干渉しない程度の距離感を保ちたいです。
メール返さないだけでやたら心配する男とか、イヤね。
あと電話つながりだと、「愛してる」って軽く何度も言う人ほど愛してないですよ! そういう人ほど自分に自信もない。

3:女友達の少ない人より、沢山女友達がいる男がいい
答え:×
臆病者なので、女の子と話してるの見るだけで心配になります(・・・)自分の友達と共通、とかだったら全然いい。


4:頑張り屋、努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい
答え:×
天才肌は苦手です。がんばり屋の人を応援するのが好き。
何でもさらっとこなす人には自分が入り込む余地がないんじゃないかって思ってしまう!!

5:お酒は飲めない人より飲める男がいい
答え:○
グデングデンにならないのであれば、私は飲める人の方がいいですね。
お酒が入ることできっと話も円滑になってくれるはず。

6:煙草を吸う人より吸わない人の方がいい
答え:○
父がスモーカーなんで近くに喫煙者がいることはいるのですが、タバコは歯が汚れるし壁が汚れるし体悪くするしいいことがないですよ!
大切な人とかだったらなおさらタバコは吸わないで欲しい。

7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい
答え:○
多分お酒の席とかだと自分が盛り上げ役になる可能性大なので(・・・)自分と一緒にバカしてくれる人がいいです。

8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい

答え:×
父が母に対して亭主関白なのですが、ホントに母がかわいそうに見えるときがある。
一緒に料理とかしてみたいですね。

9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい
答え:○
お世辞上手な人はどこまで本気でどこからお世辞なのか、正直信用できません。
自分の心を自分の言葉でしっかり伝えてくれた方がいい。

10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互い独立している関係を望む男がいい
答え:×
さ・・・△・・・!!!私の夢は就職後の専業主婦なんですが、家に縛り付けておくような器の小さい男とは結婚したくありません。
だから○とか×とかの尺度じゃはかれないんですけど・・・

11:結婚願望の強い人より「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい
答え:○
結婚願望の強い人と結婚するのはその人の欲望に付き合っているようなもの、な気がするのでイヤです。(・・・)

12:食べ物にこだわりのある人よりガツガツなんでも食べる人がいい
答え:○
自分は絶対料理ができないので、文句を言われた日には「じゃああんたが作りなさいよ」って逆ギレしそうです。

13:外見なんて関係ないと言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい
答え:○
服装はその人の性格を写すものだと思うので、自分のファッションをもし気に入ってくれるのならばその人とも性格が合ってると思う。
手抜きできないし。ズバズバ言ってくれるなら自分によくいてもらいたいのだから嬉しく思えそうです。

14:常に自分の前で格好よく振るまうより、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい
答え:○
自然体でいて欲しい。自分も自然体でいたい。
かっこよくいてくれるのも嬉しいけど、そこまで気負わないで欲しいですね。

15:キレイな王子様タイプよりワイルドで男らしい人がいい
答え:○
さ・・・さんか(略)自分はホントにマナーがない子なのですが、目の前に王子様がいるとさすがにかしこまってちゃんと食べられます。
だけどずっとそんな状態だと多分息が詰まるので、ワイルドなのに目をつぶってくれる王子様がベストです(わ、我が儘な人!!)

16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい
答え:×
素直に謝ってくれた方がずっといい!!謝れないのは照れてるんじゃなくて、自尊心が強いだけだ。

17:次に回す人
誰か答えたい方どうぞ!勝手にパクって来ちゃったので(・・・)


なんかちょっと答えがかぶってたりすると憧れ絵師さんなのでとても嬉しくなりますね(一人で)(痛い子!)
パクった絵師様すみませんでしたorz 答えてて楽しかったです・・・





comment:0  trackback:0
2006.10.15.Sun



<<ダイコン蛇腹 : home : 最近お流行りの>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://chelsea3460.blog33.fc2.com/tb.php/109-65554dd3

    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
