duck in the sky
デザインってなんだ!
2007 02< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>04




 
--.--.--.--



バトン!

ama10さんのところからもらってきました
「名のないバトン」!! 放置しっぱなしでごめんなさい。。

じゃぁやってみよー ぺけぽん**

【Q1/貴方の夢を教えて下さい】

アートディレクターになることです!!
もし自分に難しいんだとしても、デザインを通じて提供者と消費者をつなぐ一助になれる人になりたいです。



【Q2/SM、受け攻めだと自分は何ですか?】
  
M !!!!!!!!! 
自分は誰もが認めるMらしく 自分で認めざるを得なくなりました(´・ω・`)



【Q3/多分病気だと思う事】

めんどくさくて部屋を片づけたくないよ病(・・・)


【Q4/好きなお寿司のネタは?】

マグロ!サーモン!!納豆巻き!!!!!


【Q5/今、声を大にして主張したい事】

同情するなら金をくれーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(だいぶ切実とか 切実じゃないとか??笑)


【Q6/最近の一番ショッキングな事は?】

特にないなぁ。。 うーん 基礎デ落ちたことはショックだった。


【Q7/欠かさずチェックしているものは?】

ミクシィとブログ。


【Q8/強いてあげるなら何萌え(フェチ)?】

萌えっていうのかわかんないけど 男の子を観察するのは大好き!!
男の子の足の格好(??フォルム?)とか結構うるさい


【Q9/好きな服のテイスト・ブランドは?】

LOWRYS FARM!!いのちだよ!!!!!!
ゆるい中に女の子のテイストが入ったような、
そしてゆるいようで実はスタイリッシュな服の着こなしをしたい


【Q10/怖いもの・トラウマは?】

むし。しねぇぇぇぇぇぇぇぇ


【Q11/好きな曲は?】

いっぱいあるお!!

*BaseBallBearの曲たち
*チャットモンチーの曲たち
*音速ラインの曲たち などなど・・・


【Q12/1日だけ性転換できるとしたらどうする?】

あえてしないかも。
あー でも ビブレのメンズの階に行って、いろんな服を試着しまくる!!


【Q13/貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?】

チャットモンチー。
彼女たちは ひたすら ながい!!

(同じくらいの長さだと オダギリジョー かなぁ。)



【Q14/今の貴方の携帯の壁紙は?】

プリインストールのミッキー**スタイリッシュでカワユスなのです。


【Q15/最近嵌っている小説、漫画、ドラマ、ゲーム、音楽、芸能人は?】

小説:最近読んでないよー
   昔読んだ重松清の「流星ワゴン」はおすすめ

マンガ:ひたすら銀魂とおおきく振りかぶってをおすすめします
    私がヲタになるためのマストアイテム**

ドラマ:最近は見る暇なかたです(´・ω・`)

ゲーム:やらないの(´・ω・`)

音楽:ベボベ!!ひたすら!!!!!

芸能人:松山ケンイチ!!!!!!!!!!!!
    カッコヨスカッコヨスカッコヨスカッコヨスカッコヨスカッコヨス


【Q16/バトンを回す5人】

あんなちゃん! のりちゃん!! もえこ!!!
(暇があったらで いいからね!)




comment:9  trackback:1
2007.03.07.Wed



カシラ

今日はー 友達とハラズクいってきました◎
ラフォーレいってカラオケいって メッチャ楽しかった**

オシャレーな友達といったので、
「ナスちゃん、これ系のこの色が似合うんじゃない??」とか色々と
アドバイスしてもらった(*´∀`)ノギザたすかるすなぁー
セールの時のターゲットが絞れた。笑
そして勇気を出して小花柄のタンクと緑のレギンスを買ってしまった!!
ひょひょひょ あとはセールだね セール!!
おいらはベージュ狙いで行きますよ


カラオケは
「本人画像と唄をダブルで楽しみつつギザカワユスと呟く」という
高等テクニックを教わったのです!!笑
だからYUKIやら東京事変やらばっかりでしたー
YUKIはいっぱい歌いました**私はYUKIをストレス発散に使うわるいおんなです。
あと 安藤裕子をぶち壊すなら私に任せろぃ!!!!!
あのほんわか雰囲気をストレス発散に(略

それでもカラオケじゃ点数がでるんだからいいじゃないかー(・3・)
明後日また他の子と綱島にカラオケしに行きます。
ここ2週間で5,6回はカラオケに行く算段です。喉が死にますね。
(普段はそうでもないんだけど、今日は歌い方が悪くて喉を痛めてしまた・・・凹)


遊びも大事だけど(・・・)服!服!!!
早くセールよこーい




comment:2  trackback:0
2007.03.07.Wed




    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
