duck in the sky
デザインってなんだ!
2007 12< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>02




 
--.--.--.--



いよいよ明日だー

明日は造形の学科の日ですよー

特に興味がない学校とはいえ個別試験は初めてだー
ドキドキ!

時計忘れない、受験票忘れない、シャーペン忘れない、・・・


ドキドキドキ



明日の朝は10-FEET聞いてチャットモンチー聞いて行くんだ!
今日の視デデッサンは先生に「3時間の割にだいぶ充実してきた」ってちょっと誉められたじゃないか
行きたい学校にちょっと近づいた小さい記念日だよ
自分に自信を持て!自分!!


moreは今日見つけたブログでやってたバトンー





comment:2  trackback:0
2007.01.31.Wed



めぽ。

学科の話をちょろっとしましたが、ぶっちゃけ私は美大の学科を舐めてます。


造形>>>>>>武蔵美>>多摩美  の順の学科の難しさらしいですよ!
金沢はもう学科が終わったようなものだしね**学科としては金沢は上出来です。
多摩もセンター利用が合格ラインに届いてはいるのであと問題は実技だけ!
一番難しいらしい造形もマークシートらしいので「モラッタ!(`ー`)」って気分です ね。
あんまなめてるとしくりそうだけどw

そんな訳で私史上最大の恐怖は武蔵美な訳です。第一志望だしね!
アトリエの模試ではだいたいムサ形式だったんだけど、あんまり国語とか解けなかった記憶があってイヤーな感じ!
けど意地でとる!満点狙う気で行くし



むにゃむにゃ 明日は視デの課題とタマグラの課題だー ライライ(^ω^)
メポ!




comment:0  trackback:0
2007.01.31.Wed



ストレス

必要以上に食べ過ぎて常に胃もたれ状態…

私の胃の筋肉はそんなに柔軟じゃないらしい(´∀`)

ストレスー

負けるわけにいかないけどね!
明後日はついに造形の学科だーΣ(Oдo;艸;)ヤバス




comment:0  trackback:0
2007.01.30.Tue



おしらせ

http://fox.oekakist.com/3460/bbsnote.cgi

こっそり絵板つくってみました

ganeme.png


知らなかったよ!




ホント、HP作りたい・・・
受験終わったら絶対ぐだぐだしまくるんだ!




comment:0  trackback:0
2007.01.29.Mon



無気力

なんてーか アトリエ行きたくないぉ(´・ω・`)
頭がカチンコチンでプーになっちゃってルヨ!
アンパンマンに勝てない…私はアンパンマンより断然友達多いのに!(;△;)




comment:0  trackback:0
2007.01.28.Sun



けいたいさーん

20070127221103
あんまりケータイが充電できないので機種変しちゃいました(´・ω・`)
二年も使ったSH900iから佐藤可士和さんデザインのN702iDですぉ(^ω^)
前の子はよく頑張ったよ。私ってばよく落とすしなくすから…
けどこれでやっと充電に時間かけずに寝られる!ギザウレシス(*^▽^)




comment:0  trackback:0
2007.01.27.Sat



なんだそりゃ

アトリエ行くと必ず1回はホスティーといつ付き合うのか楽しみにされてる。

おかしい!うちら恋してないぞ??笑
ホスティーも迷惑だろうけど私はもっと迷惑…(´・ω・`)
でもさ、変な気を起こして占いサイトでホスティーとの相性とか出してみると、
これがまたとてもあってるらしい。苦笑


けどさ。
今は恋する余裕なんて微塵もないよ。
造形が来週に迫ってるんだから!
とりさんに回す気持ちの余裕はイチミリもないぉ(´・ω・`)


ホスティーに付き合ってって言われたら、私付き合いそう(…)

ないけど ね。仮定!




comment:0  trackback:0
2007.01.26.Fri



キタコレ

金沢美工の合格濃厚ライン突破してたよーウレシス!ギザウレシス!!


問題は実技なんだけどさ・・・苦笑




comment:0  trackback:0
2007.01.25.Thu



神の御加護

勉強できなかった私にも神の御加護が舞い降りた!


日本史A……88点

国語……151点(現:97 古:26 漢:28)

英語(筆記)……162点

英語(リスニング)……42点



現代文の奇跡のおかげでタマグラ、合格A判定規準の89%にぎりぎり到達★★
最後の最後にして自己ベスト更新ヾ(*´▽`)ノ゛ギザウレシスー!


隣の子達や前の子達がみんな早慶狙いや心理系狙いだったからちょっとしょんぼりはしたけど・・・苦笑
ぽつぽつ神大給費で一般合格した子もいたからそれはそれでおめでたいです。
みんなおめっとぉー!!私も頑張るよ!!
まずは 造形。




comment:2  trackback:0
2007.01.22.Mon



ワロスなできごと*2

巷で噂の大問3の鼻息男を聞きたくてまたテープを回していたら、
途中で聞こえなくなった!大学入試センターに訴えてやるうヾ(`Д´)ノ゛笑
そしてイヤホンには左右が漢字で表記されているのでした。笑笑




comment:0  trackback:0
2007.01.21.Sun



いろいろあったぬん

南口と北口間違えたりとか

隣の席だった子も美術やってる子だったりとか

まっきとかに会ったりとか

とりさんのファッションセンスが秋葉系に傾いてたりとか


失望!
英語の傾向がホントに変わっててすごくテンパった!!
140とれてるといいなぁー・・・って感じ 死んじゃえ自分!国語はもっとボロボロなのに!




comment:2  trackback:0
2007.01.20.Sat



今まさに

センター試験中

あ れ ?日本史Aなんか簡単だった ょ??
6割とりたい6わりとりたい
昨日勉強したんだから!
国語もこの調子でいきたいなぁ。




comment:0  trackback:0
2007.01.20.Sat



今の気分

中学生のポスターだね!
という最上級の喝をいただいたので、






無心でポリタンクを描きたい気分です。

(´・ω・`)



自分なんか滅んじゃうといい!
逃げたら負けなんだけどねー。

センターが明後日に迫ってるよ!




comment:0  trackback:0
2007.01.18.Thu



近況というか なんというか

基礎デの合格はひどく厳しい。
まずは自分の色を持って、画面の世界観を構築しなければ!!
それにしてもこんなに勉強しなくて大丈夫なのかな…
実技と勉強のあいだで悶々としてます。
とりあえず金曜日はアトリエ休んでセンターの勉強だー!!

あ センター …(´・ω・`)



ところでアトリエの浪人生にめちゃくちゃスタイルよくてお洒落な台湾人の男の子がいるんだけど、手がすごく綺麗!
デッサンさせてもらえないかな(*´ω`)笑
すでに職業病?


色彩がダメ過ぎてデッサンがある所じゃなきゃ厳しい気がしてくる…ヒシヒシ…




comment:0  trackback:0
2007.01.15.Mon



近況4

20070114141049
ちょっと褒められた!part3◎


こっちの方が断然描けてますよね…
マイミクさんにアドバイスもらってもうちょっと描き詰めた部分もあります。
うんうん、2回目ってやっぱ変わるよね!
この調子で頑張りたいです。




comment:0  trackback:0
2007.01.14.Sun



近況3

20070111235549
ちょっと褒められた!パート2※※
これとりあえず上段だからね!めっちゃ久しぶり(…)
上達した ってことかな!ニヤニヤ!


やっとシャングリラ買えました◎
聞いてニヤニヤしています。



さー今から風呂フロッ




comment:0  trackback:0
2007.01.11.Thu



近況2

20070110005855
ちょっと褒められた!パート1※※




うまくなりたい

まずは虫歯を治してきます




comment:0  trackback:0
2007.01.10.Wed



近況

20070109021258
センターが目前に迫ってて死にたい

常に寝不足

体が服を求めてる

パルコでホスティーに会った

虫歯がやばい

明日から遂に入直だよ!
ミクシィはやってません。宣言通り断ってます。

お年玉は資料と画材で激しい散財。貯めるって なんだろぉな!(^▽^)

もう一つの散財※服!でもバーゲンで3割引きだった(*´▽`)б

heatherのファーニット 3325円★★ほぼ半額!
LOWRYS FARMのカシュクール 1980円★★10%引き!




comment:0  trackback:0
2007.01.09.Tue



放置ついでに

07.png



あけましておめでとう!


shige.png



ことしもよろしく**

joshi.png



ネッ




どうしてみんなこうも不機嫌そうなの・・・




大学受かったらオタクなことまた再開したいなぁ!!
なんかホント、ウェブってだめだね!本気で麻薬みたいだ  凹




comment:0  trackback:0
2007.01.04.Thu



あけました

おめでとうございます

今年はもっしゃり勝負の年ですよ(;´Д`)
やるしかないので頑張ります!
ってか放置プレイですみませ…もうちょっと待ってて下さい




comment:0  trackback:0
2007.01.01.Mon




    home    
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
