duck in the sky
デザインってなんだ!
2006 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 
--.--.--.--



へぇー

アンジェラ*秋 が 紅白に出るんだって!!
私、デビューの時から目ぇつけてたネ・・・遂に目ぇつけた人が紅白まで出ちゃうそんな事態だ。
パピィはドリカムドリカムってうるさいだろうけどね、私はアンジェラですよっっ

そういえば色彩構成もちょっと読みが当たってしまった。
「植物でるんじゃね?」とかふざけていったら本当に出てしまった

マジあせる!!!!!
しかも日本固有のモノってなんだよ、松しか思いうかばねぇよ
テンパりすぎて銀杏選択しちゃったよ!!BOYZ!!!

死んできたい。


とりあえずスイランのヤブーは最強だ。




comment:0  trackback:0
2006.11.30.Thu



あんましいいたかないが

ランキングがガンガン下がっとるよ。寂しい話アルね。

今日までアトリエはコンクールのデッサン!!明日からは色彩!
なんかデッサン、今までよりいけてるんじゃない?いけちゃってるんじゃない??!

ってちょっと調子扱いてる、エヘヘ!

色彩は何が出るんだろ、炎だろ炎!!受験生はもえなきゃねっっ

ファイアー!!!




comment:0  trackback:0
2006.11.29.Wed



アトリエー

*read moreは 鍍或高校姓太刀さんへ!!


今日のコンクールはちょっと読みが当たった!!グリーンダヨ!!!
植物系かな・・・と踏んでいたので、「土」が出てちょっとニヤリ。
みんなは結構誉めてくれるけど、評価されるのはこの先どこまで描けるかによるぬん!がんばらにゃ。





comment:0  trackback:0
2006.11.28.Tue



強制バトン

みちまったので かくしときます!




comment:1  trackback:0
2006.11.26.Sun



だいぶなおった

熱はだいぶ収まって、ちょっとづつ食欲も出てきました。
(そう、昨日の今頃は修羅場だった!!)
けど鼻水は止まりません。みなさん、風邪は今のうちに引いておきましょう!!
・・・っていうのは、大学生のマイミクさんからの受け売りなんですけどね!!苦笑
けどきっと今風邪ひいとけば2月頃は体が風邪ひかない体制になってると思いますよ(ってかそう信じたい!)
明日は普段通りに起きて(でも学校行かない!)水張りして鉛筆削って色彩構成して・・・
受験生らしく過ごしてみよう!オー!
そして明日はアトリエでコンクールだっっ


read moreはのりちゃんへっっ






comment:0  trackback:0
2006.11.26.Sun



みみがいたーい

風邪が酷すぎて耳まで痛くなってきた!
明日は耳鼻科のお医者さん行ってこようと思います。

ミクシィに雲ちゃんきとった!!のりちゃんに誘われたんだね!


にらめっこは私のが一番地味だったとさ。チャンチャン!




comment:0  trackback:0
2006.11.25.Sat



ぬんぬん

熱があるにだ・・・

けんど、これから学校いってくるっぺ!!
(どこの方言なんだか^^;)


風邪ひいたの久しぶりです!けどこんな時期って・・・このっさんは・・・凹




comment:0  trackback:0
2006.11.24.Fri



風邪ひいた

喉がいがいが、鼻水だらり。
富山の薬を飲んだから早く効いて欲しいぜーっっアトリエの自画像が描けなくなっちまうだぁ凹凹
今アトリエで自画像やってます!鏡の自分とアップップ!!




comment:0  trackback:0
2006.11.23.Thu



友達の友達

今日はアトリエの途中で造形の願書買うためにU隣堂よったら小学校の時の友達に会いました!
その子は女子校に行ってるんだけど、(女子校じゃ珍しいらしい)理系の大学目指してるらしくて青パックとか買ってました!
(黄色パックなんてホントに、あるのかぬーん??)

その子のさらに友達は東大受験するんですって!
もちろん現役ですけど模試で1回東大A判定だしたこともあるんですってヒョエェェ
世の中どこにどんな人がいるのかはかりしれません。




comment:0  trackback:0
2006.11.23.Thu



メッセージ

そばにいて って言えないくらい好きだった人がいて

好きだよ って言えないくらい愛してる人がいた

呆れるほどの寒さより レンジで温めたセリフより

ただ届けたいのは ただ届けたいのは


チャットモンチー*メッセージ より!


(そばにいて欲しいくらい好きだよっていう愛する気持ち!)



今日はやたらととりさんと接触戦の日でした!
朝の電車が一緒で食堂だと席がすぐ近くで帰りの電車まで一緒で・・・

数日間耐えてきたからだね!(・・・)

けどそんなに会うのに話せないとかいうのはやっぱりすごいやだ。
好きなんだから話くらいしたいよー!!(けどチキン)(泣けてくる)


ミクシィで鳥谷のコミュニティーに入ってしまった。(!!)
鳥谷だいすきです、でもとりさんの方がもぉーっと好きです!やっぱりチャットモはいいなぁ。




comment:0  trackback:0
2006.11.22.Wed



うおーん

もうここ一週間くらいとりさん見かけてない気分・・・
ホント干からびそう とりさんを目が探してる。

いつかみたいに電話来ないかな

いつかみたいな用事じゃなくて



これはホント、私は卒業したら蒸発して死んじゃうんじゃないかな。

おととい辺りから口癖が「死にたい」になってます。
ちくしょ、これもインパルスとフリーテンポのせいだ!

今日もホスティーに最高にバカにされてきました。
太ったミキティー!飛べないミキティー!!

あえてミクシィにもかいておいたからそのうち「ホスティー」もインパルスにばれるぞぉ!!




comment:0  trackback:0
2006.11.22.Wed



鬱すぎる

人が泣いているとき、自分自身には何ができるでしょう。
「一人にして」といって泣いている人間を一人にしてあげることはなんて辛いのでしょう。
親が泣くのを見て辛くならない子供がどこにいるでしょう。

人間は無力です。




comment:0  trackback:0
2006.11.21.Tue



ひぃぃぃ

アトリエの先生にミクシィやってるのばれたぁぁ凹
死んじゃう・・・明日何も言われないといいなぁ

ってかほんと、勉強しなきゃ・・・12月からはホントに更新が止まるかも


あ てか

やっとケータイがパケホになるっっヤター!!やっと今時の子になれるぬん

ってことは更新できる から

更新、やっぱり続くと思います!(・・・)




comment:0  trackback:0
2006.11.19.Sun



パソコン

パソコンやった時間の倍を勉強しようって思いました。

今更とかいわないのね!:)

昨日思い立ってやってみたんですけど意外にできました。愛すべき日本史だからかな!
桂園時代は意外に面白かった。けどその前に松方財政ちゃんとおぼえないと・・・!!

うちの学校は日本史A受験の人が私の他にはあと2人しかいないらしいので(・・・)あんまし競争相手がいません。
しかもそのうち一人は横国狙いだからね!目標が違いすぎる:):)
センター利用だけで、しかもあんまり必要のない私とは大違い。




comment:0  trackback:0
2006.11.19.Sun



シャングリラー

昨日のMステを妹が録画した奴、みたんです!!
チャットモンチー出ていたらしくって!しらなかった。。。

「シャングリラ」やっぱりよかったですね!
て、いうか3人が音楽かき鳴らしてる姿はPV以外では初めてだったので超感動しました:):)
えっちゃんの声あまずっぱぁい**クミコン可愛い!あっこちゃん方言なまり可愛い!
これは早く卒業してライブに行くしかないな!!
卒業したらやりたいことがいっぱいだ:)受験に受からなきゃだな!




comment:0  trackback:0
2006.11.18.Sat



お世辞でも嬉しい。

アトリエで友達に「なすのデッサン上手くなったねぇ!」って言われて嬉しくなりました!!
自分ではそんな自覚はないのですが、言われてみるととても嬉しいものですね***


のりちゃんに教えてもらったミクシィが楽しくてたまんない!!
うちの学校のコミュニティーがあって、そこにいっぱい先輩とかがいてとても面白いです!
全然声かけてないけどね。。笑




comment:0  trackback:0
2006.11.17.Fri



もしもし自己採点

恐怖の自己採点をやってきました!!
正直危機感しかわかない。ちょっとこれは頭が悪すぎるかもしれない。
(学校の人達へ:あんまし成績のことは学校ではしゃべらない方向で!)

国語:144点

英語:154点

英語(リスニング):34点

日本史A:59点(・・・)


ちょっとお嬢さん、これは終わってるでしょ!!並に凡ミス続き。
死にたい。

**************************


国語は評論にだいぶ助けられました(>_<)
けど立松和平にはいじめられました。ぼっこんぼっこんです。立松和平なんて嫌いだー!!

やっぱりみくしげどのの漢字が出てきません。

現代文メモ*評論=48点、小説=27点 併せて75点

小説より古文漢文の方ができてるってどういうことなんだろう! :)

***************************

英語!!これでも自己ベスト!!orz
前みたいに文法でそこまで大けがしなかったのがよかったみたいです。
(私の「大けが」なめちゃダメですよ!私の基準は文法を7割落とすことです^^)

グラフ問題は全問正解!ごちそおさま:)**

アンクルジャスティンもマデリンとビクトリアもそれぞれ1問と2問間違い。
やっぱり文法に難がある模様。


****************************

日本史!自己ベスト!! orz
最初世界史の欄で答え合わせしてたから解答が合わないあわない!一人であわててたっていう ね :)

他の2教科が7割越えているのに日本史の未完成さが目に余ります。
どうやら江戸末期~桂園時代手前までがだいぶ弱い模様!田中義一とかの愛しちゃってる分野とのギャップが激しすぎました。
もう1回江戸時代の三大改革を勉強しなければ。。教科書読みまくっちゃうゾ作戦継続の方向で:)!



7割はホントにボーダーでしかない。
このままの実技の推移で行くと必ず落ちる。
実技をあげないと!!

って訳でこれからアトリエ行ってきます:)




comment:0  trackback:0
2006.11.16.Thu



もしもしパート2!!

検索で「清春」かけてここにいらっしゃった韓国の方がいらっしゃったんです。
土下座して謝ります、吉井和哉と混ざるなんて言ってすいませんでした orz



今日は日本史だけ受験して帰ってくる日でした、何しに行ったのか訳分かりません。
ってか今回の駿台ベネッセはいつもみたいに全部まとめた中から選択してAをとるんじゃなくて、冊子がもとから別だった(>_<)
一緒になってるなって高をくくっていたらちがくって、先生呼んで問題取り替えてもらいました(・・・)


つか、勉強不足!!
年代の把握が最強にあやふやでした。自信を持って解けた整序問題がホントに少ない。
用語系は結構平気だったので一安心。けど戦後の勉強が足りてないなぁ。
徳田球一は戦後に共産党作ったんですよね??だから護憲三派の時とかはまだいませんよね???っていう感じ。
教科書を読んで勉強するゾ作戦はまぁまぁ成功ですね^^安心!
Bの部分は全く教科書やってないんですよね。これでそのままふらっとBやってたらだいぶ悲惨だった!!


061106_002515.jpg


例のすごいジャージ★通称「アグレッシブジャージ」さんです。
ちょっと分かりづらいかもしれませんが絵の具が死ぬほど飛び散ってます!油画家でもないのにね。笑
学校の体育の授業が終わったらアトリエ常駐のジャージさんになる予定の子です!




comment:0  trackback:0
2006.11.15.Wed



14才の母

でつ


春馬くんがすごく友達に似てる彼ゎ今ニューヨーク
ってか録画で見たけど素で泣きそぉゃったぁ


ウィークエンドのまぼろし◎ぃぃわ




comment:0  trackback:0
2006.11.14.Tue



学校で最後のもしもし

駿台ベネッセマーク模試を受けてきました!
そういえば前回で記述模試は最後だったんだなぁって思いました(今更すぎる)

国語は・・・えへへ、古典わかんね^^
ほんまサッパリでした。漢文とか最強サッパリでした。これはやばすぎる。
漢字の意味とかホントに知らない。文脈にあてずっぽうに入れてみた。
みくしげどのと中納言の関係はよく分かりません。漢文も選択肢を読みながら中身を把握していった感じなので自信がありません。
ってか内容一致ばっかりで文法がほとんど無かった!AをしてB使むくらいだった・・・!!
くそう、漢文使うのセンターと造形くらいだからってなめてたのがいけなかったぜ!

現代文もちょっと自信ありません。立松和平に感動してました^^
評論もいけないとは分かりつつ感覚的にといていた部分が多々ございましてそうろう(_ _)



今回の英語で最強に自信がないのは文法です(・・・)
うちの学校は文科省認定の教科書を使わずにZ会の教科書つかってたんで長文は強いんですよ。
なんですけどそれと比べたら文法知識はほとんど授業ではやっていません。
自分で勉強しろよ、って話なんですけどね!!ってかネクステ昔やってたのに文法知識は単語並みに全部飛ぶ(ノ∀`*)
比較級の「no more than~」すら最近の授業でやっと覚えたくらいです、物覚えの悪さには自信があります(・・・)
もうすでに文章をちゃんと読んでなくて文法問題を1つ落としていることに気づきましたorz
あせりは きんもつ だ!

単語もホントに覚えられない。
今回のグラフの文章とか、3行に1つは知らない単語が出てきて焦りました。
いろいろやばい!前の駿ベネはfossilが分からなくてだいぶ焦ってましたから!(終わって る !)(思い出せたからいいけど)


私の問題用紙はいろいろすごいです。国語も英語も。
文章問題の問題文が真っ白。
これ、ふつうは無いことらしいですね。
設問はマックロクロスケなんですけどね、文章は驚くほど白い。
古典がちょっと分解してるから黒い程度!
これが記述模試になると最強に真っ黒で自分でも分からなくなるんですけどね(・・・)


どこかで駿ベネの感想とか得点晒しとかないかなーって思って京大志望の方のブログを覗いたら、
どうやら浪人の方らしく得点がホントにすさまじかった。国語が176とか英語が180とかなんなの大阪のお兄さん!!
普通大学の中じゃ最高峰の大学の1つですものね、努力が並じゃなさそうです。
でもそんなステキなお兄さんがアメトークを知ってたことにさらに感動しました笑

あと、東工大目指してる浪人のお兄さんブロガーがかっこよかった!!やべっ大学生になれたら東工大行かなきゃ(・・・)


これからまたアトリエだー!!





comment:0  trackback:0
2006.11.14.Tue



もごもご

清春と吉井和哉が混じります。ライラビリービッ!!(・・・)
いつも切ってもらってる美容師さんに殺される!

あーあっ1ヶ月に1回の鬱の波が来てます。
また受からない気がしてきました。根暗少女に変貌しつつあります。
今日はアトリエで泣くのを我慢できただけ成長した!
ホスティーから「お前もう見込みねぇよ」的なそんなオーラを感じました。被害妄想も極限まで来てますよぉ。

画面に対して絵が小さいのが治らないとか本気で終わってる!!
もとから描ける人ではないのに無理矢理小さく押し込んでるんだから描けるはずもありません。
なんかいつも見込みと違っちゃうんだよなぁ、エスキースだけの試験があるなら私、満点で受かる自信がある(・・・)


**********

学校の友達にこのブログ教えちゃった^^
どうしよ、だいぶとりとめもなくとりさんのことが書きつづってある!
けど最近受験に押されてとりさんのこと描いてないなぁって思いました。
最近とりさんを気にかける心の余裕すらありませんし ね!!orz
最近はとりさんからも一気に余裕が無くなってる感じがします。
あんまり追いつめられるのもよくないんでしょうけど、納得するまではやらないとあとで後悔するのは自分ですからね。
みんなも私もがんばれ頑張ろう!




comment:0  trackback:0
2006.11.14.Tue



駿台センタープレ

受けることにしました。
結果がセンターの直前に帰ってくる残酷な奴!!笑”

ブロガーな他の普通大学受験生の人がいろんな模試を受けてて、自分だって受験生の端くれなんでちょっといろんな人に触発された感じ。
きっとうちの学校の人もいっぱい受ける、と思う。
難易度はセンター本試験と一緒なはず。
これは頑張らなきゃいけない。これができればセンターにも少しは落ち着いて対応できるはず。
ちょうど前の週からアトリエも短い冬休みなので、この間に勉強してセンター模試対策するぞぉ!
自信がつけられる結果にするようにがんばんだ!!
そんでこれが終わったらすぐ実技の自主課題もみっちりやらなきゃ・・・


冬にならなきゃスイッチが入らないこの体質、なんとかしなきゃですよね・・・鬱!!
中学受験の時もそうだったよ・・・1月の半ばくらいしか頑張ってなかったよ・・・ハァ




comment:0  trackback:0
2006.11.12.Sun



管理人連想バトン

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです』

□まずは貴方
名前:ナスノキョーコ
性格:アホすぎる
知人に言われた性格: 変、面白い、常に笑ってる

□連想(知人管理人さんのお名前)
カッコイイ:雲ちゃん!
可愛い:てるちゃん
乙女:メルさん(ブログを読んで妄想してる)
優しい:睦吉さん(勝手に慕っている)
楽しい:もえこ!(メールどころか手紙も出してない orz)
個性的:てるちゃん
天然:もと管理人さんでいいんなら、姫!
腹黒:うーん?
変態:うーん?
子供:うーん?
大人:ぽとれまさん(大学生って大人 ですよね・・・)
ツンデレ:うーん??
萌え:もえこ
尊敬:友達な管理人さんみんな!!


★★★★

てるちゃんからもらってきましたよペケポン!
ってか友達いなーいorz
インターネットから姿をくらませた期間が長すぎたようです。
えっ乙女かなー私、乙女かなー!!!きょきょきょ挙動不審になっちゃうよ デレデレ


そういえば妹がツタヤの会員になってきてくれました!ヤター!!
チャットモンチーのアルバムも借りてきてくれました!!
マジでやばいですヘイヘイヘイ 日本史やりながら聞いてます(・・・)


kissme.jpg


久しぶりにゴリッと描いてみた。

言ってみたい。




comment:0  trackback:0
2006.11.12.Sun



入直

入直は、うちのアトリエは1月9日からと29日からとがあって。
私は9日からのものをとろうかな、と。

私は人よりへたくそだからみっちりやらないとやばい。
冬休みは冬期講習のあとは学科をとらずに自力でみっちり勉強する。そんで入直行って、センター受けて、センターのあとはマジ必死こく。
アトリエの学科はホント信用できません。ぶっちゃけなめてかかってます。

ってかセンターの日本史がこの上なく不安です。死にそう。
日本史AでもBの範囲やらなきゃいけないんですよね??鬱すぎる!
日本史Bとかホント滅んで欲しいくらい嫌いです。
金沢は学科ができなきゃ受からないのにー!!!!

英語も国語も7割とれたらいい。
ペーパーテストにはそこそこ自信がありますよ。
ほら、あれ、定期テストより実力テストの方ができる口の人間なんで!笑”
しかも小学生の頃からペーパーテストの世界で生きてきた子なんで。
リスニングは必要なさそうなんですけど(金沢に必要かも・・・)やたらと不安です。今年は難化傾向なんですってね。

ってか現代文が苦手な美大受験生とかホント、死んでる!
なんかセンター意識した模試の点数を見ると、現代文より古文漢文のほうがとれてるんですよね!!なんだこりゃ。
12月の河合のセンタープレ、うけとこうかな。って思ってます。


あぁぁぁ、センターまで69日!!
もぉカウントダウンなんて見たくない。。




comment:0  trackback:0
2006.11.12.Sun



人間性バトン

これはきっと私に回ってきたものだと思って答えてみます。
ペケポン!


Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

てるこちゃんは努力家だと思う。可愛くなったしかっこいい。
自分を持ってるから尊敬してます!


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

会話が続かない変な子。
最近のマイブームが一人でいることだから暗く思われてそう笑”


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

○自分がある子
信念があったりして、それを曲げたりしない子。

○頭の回転が速い子
自分が回転が遅いから羨ましくも思っている人間性です。

○頑張る子
目の前で常にめげられてると言葉のかけようがなくなっちゃうので。

○明るい子
しゃべることがいっぱいある子だと楽しい。

○思いやりがある子
こういう子がいるとすごく仲良くなりたくなる。

上記のことがどれか当てはまったりして尊敬できる子はずっと友達でいたいです。


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

●自分の話しかしない子
共通性の高い話すら自分サイドに引き込む子はちょっと・・・
会話が続かないでしょ!逆に自分の話題から大きな共通性に広げていくんならいいんですけど。
他人に興味がない人もしかり。

●気遣えない子
「どうしたの?」とかそう言う言葉がかけられない人ってちょっとどうかと思う・・・

●ぐだぐだしてる子
自分以上に決断が遅い子とかは見ていて腹が立つ。
結果的に決められるんならいいんですけど、決断に1日以上かかる人とかちょっと・・・・・・ですね。

●友好の輪を広げようとしない子
世間が狭い人とはそれなりの範囲の話しかできないじゃないですか。
一杯いろんなことを知ろうと思うとそう言う人はなんかイヤ。

●なんか、色々見下してる子
腹立ちますよね。多分私じゃなくても。
人間、平等でいたいですよねぇ。


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常に頭を回転させていたい。
あと、頭の回転速度を上げたいです。
それと少々の引っ込み思案を解消したいです。


Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

私も大好きー!!


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

答えたい方どうぞ!




前にも1回答えたことあったかも、だけど、前とだいぶ変わってて面白かったです。
ありがとうてるちゃん!なんかいっぱい言ってもらって嬉しい**




comment:0  trackback:0
2006.11.11.Sat



成長しない

コンクールですけどやっぱり色彩は最低点でした。(終わってない人の0点ではないけれど、終わった人達の中では最低点)
デッサンは真ん中でした。また3桁に行けませんでした。
いやあんな酷いのが3桁にいったらちょっと奇跡でしょうけど!!

まぁ1つ収穫があって、デッサンではちょっとづつ世間と感覚が合ってきた模様。
前は「お前それは違うだろぉー」「我が儘すぎだよぉー」ってけちょんけちょんだったんですけど、今回は「まぁ分かるけど、そこまで細かいニュアンスは出さなくていいんじゃないの」って言う程度だったんですよ!
しかももう一つのテーマだった「開封した瞬間」みたいのが徐々にでつつあるというようなことも言ってもらえて、前よりはちょっとましになったのかなって感じです!


反省点はいろいろありすぎる。

まず、全然落ち着けてない。
色彩がまさにそうなんですけど、多分考える方向性はトップクラスのものを見て講評聞いてる限りはそう間違ってないんですよね。
なのに落ち着いて色選びがされてない。
4つっていう画面の多さにビックリして(しかもどちらかといえば視デというより基礎デよりの出題だった)焦りすぎた様子です。
先生には「この学部はこんな出題・・・って決めつけない方がいいよ」って言われました。さらに反省。
たしかにそうですよね、聞きたいことはどの大学も同じなんですから!自分のセンスを見せられればそれが一番いいです。そのために落ち着かなきゃ。ほろほろ。

次に手の構造をあまりに理解していなさすぎる。
昨日自分の手をクロッキーしてみて驚愕してしまいました。
親指がぶよぶよで骨抜きだったりとか異様に丸っこい手の形をしていたりとか。
デッサン云々とかじゃなくやばいんじゃないのこれは???クロッキーでのあの恐ろしい状態はホントにやばい。描かなきゃ。。

一番やばいのは、そのことについて実技の最中に気づけない。
これが一番終わってる。実技に入り込みすぎると何も考えられなくなっちゃうのは不味いですよね。
試験が冬でよかった。頭が自然に冷やされる。笑


この反省は必ずいかさなきゃー
頭を落ちつかせなきゃならぬと決め込んで頑張ります。
最近は夏とかよりかは全然落ち着けてきたから、このままこのまま。


そういえば私、アレルギーでした
先日目がかいーかいーっていっていたあれなんですけど、雑草のアレルギーですねーって言われました
雑草ってことはブタクサかい?ブタクサかい??
はっきりしないよ。
しみる目薬いただきました。目をかきすぎて眼球が傷ついているので来週また来るようにとも言われました。
この時期に医者がよいだなんてめんどくせーorz
インフルエンザの注射も早く打たなきゃ!!



あっきのうの記事なんですけど、あれはリアルに駅で打ってました!笑
なんか自分のチキン加減には泣けてきますねー
普段はそこまで話さないんですけど、音楽の話とか(先日weezer貸してもらった子なんで!)いっぱい話題はあるんですよーだけど 男子だからって・・・ねぇ、自分 バカー!!




comment:0  trackback:0
2006.11.11.Sat



最低だ

男子と隣同士で歩くのに抵抗があるとか終わってる。

友達なのに。男子だからって。


本気で終わってる。




comment:0  trackback:0
2006.11.10.Fri



オレンジバードのしゅうすけくん

oreba.png





鞄にいつもついてるこいつに似てるってアトリエの子達に言われました。

だからやってみた




orebag.png






comment:0  trackback:0
2006.11.10.Fri



知ってるよ。

知ってるよ、ビール瓶が規格外すぎるしアクリルボックスが立方体じゃないしアルミホイルも悲惨なことくらい。
3時間デッサンには早く慣れなきゃ。そうでなきゃ武蔵美合格への道は開かれない。





12月に入ったら更新が多分途切れます いい加減パソコン絶たなければと思いまして(・・・)
ケータイからちょこちょこ更新するかもしれません、なのでたまにチェックするといいですよ。




comment:0  trackback:0
2006.11.10.Fri



うぉぉ

べべべ勉強しなきゃ英文解釈の・・・


期末がないぶんの埋め合わせだってこれ絶対


fdkgh;lfjdklふぁしがぽsfd:るwg




comment:0  trackback:0
2006.11.09.Thu




    home     next >>
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。