duck in the sky
デザインってなんだ!
2006 12< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>02




 
--.--.--.--



うっは

パソ禁だって(uzeee

暫くブログも放置プレイで!




comment:0  trackback:0
2006.01.15.Sun



テンプレかえてみた

背景写真は飽きっぽいのでちょくちょくかえるかも!




comment:0  trackback:0
2006.01.15.Sun



オリヴィエオリヴィエ観たい

沢木耕太郎さんの本に載ってるんです。前の本っぽいケド中身が気になる!
もし将来的にトッキューサイト作ることになったら(ってかなりそう!)この名前にしようかと・・・なんか響きもいいし内容的にサナシマだし・・・(!!!)

ところでまたバトン拾ってきました!答えてみようペケポン!

Q1:東京と大阪、どっちが好き?
慣れている東京!

Q2:沖縄と北海道、どっちが好き?  
冬に行くなら沖縄で、夏に行くなら北海道!

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?  
『ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ』or『優しくスマイルそっとキス』
ぎゅっと~ の方がいいなぁ。愛が感じられる(!?)

Q4:浮気現場を目撃しました。 殺すなら恋人or相手?
平和主義者なんで殺しませんよ^▽^目撃したら泣き寝入り
   
Q5:どちらの人生を歩みたい?    
『破滅が常に付きまとう短命タイプ』or『保留しながらも長い人生』
保留しつつ・・・がいいです!長い方がいいこともありそう。

Q6:SとM。どちらかというと?  
Mですよ!私がSだったら世の中にMな人なんていないんじゃないでしょうか

Q7:男と女、生まれ変わるならどっち?
楽しいから女の子!

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。    
かく!!!orかかない・・・
トイレに行ってかきまくる!!笑

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
『昔好きだった人』or『知らないけど、ィヶてる人♪』  
昔好きだった人、かな!

Q10:付き合うならどっち?   
『年上の落ち着いた人』or『年下の甘えッ子』  
まぁMなんで!おとなしく前者で^^

Q11:告白の後OKされたら??   
『抱きつく』or『キスする』
抱きつきますよーうぉーんって泣きながら!

Q12:必要なのはどっち?  
 『己を磨く向上心』or『人を思いやる優しさ』  
とりあえず自分は人を思いやり過ぎならしいので向上心を。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
肉!

Q14:告白されて困るのは?   
『親友と思っていた人』or『親友の恋人』  
親友の恋人!気まずい!
多分親友に告られても平気・・・だって今まで親友だったんだもん!実績あるし

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?   
『親友』or『恋人』
親友かなぁ??やっぱり根っこは友達だ。

Q16:どちらかとしか付き合えません。  
 『自分の事を好いていない想い人』 or 『自分の事が大好きなデニーズの店員』  
付き合っていい許可が出るなら思い人と!!
ってか何故デニーズなんだYO★★

Q17:エッチするならどっち?   
『相手の家』or『ホテル』
人の家でやるのには抵抗があるんでホテル!
(でも入るときと出るときがすっごい気まずい気もする)


Q18:大人と感じる飲み物は?   
『ビール』or『ブラックコーヒー』  
ブラックコーヒー!飲めてたらかっこいいよね!

Q19:死ぬ前に一言!  
みんな愛してるぅー!!!

Q20:ばとん渡す人5人
やってみたい人どうぞ!




comment:0  trackback:0
2006.01.15.Sun



バトンに答えるよ6

また行きずりのサイトさんから拾ってきまs
答えてみようペケポン!

★☆ブラインドバトン☆★
キーボードを見ない。「BackSpace」や「クリア」は禁止。変換は一発。が条件。

1.生年月日を教えてください。
昭和63年10がry6日

2.番組と言えば何?
目覚ましテレビ

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小池哲平とかつじりょうと上戸彩とよっぺー

4.辛い食べ物と言えば何?
はばねる

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
めがね!

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
ごぃぶりふんだことがありますよ^^

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
あじかんとかさいきんのきょく!
あとうらえるか微妙だけどチャットモンチー・・・

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっちなんかよゆうだZw!

読みづらいけど解読してあげて下さい・・・意外にも正しく打てるもんだなと思いました!
どうぞ欲しい方どうぞ!ブラインドタッチ苦手な方に是非打って欲しい




comment:0  trackback:0
2006.01.15.Sun



すごいよなぁ外国人の人たちって

今日電車で座席に座ったらたまたま隣が外国人カップルでした。
なんか二人して仲むつまじく雑誌読んでてすっごい目に飛び込んできたんですけど。

セッ●ス研究雑誌が。

なんか下着のページ見て「Good!!」とか彼氏超興奮してましたよ電車の中だってのに!
しかもなんか「セッ●スのエチケット」とかってそんなもんあるんかい!見たいな笑
しらん・・・私は純粋だから・・・




comment:0  trackback:0
2006.01.14.Sat



バトンに答えるよ6

行きずりのブログさんから拾ってきました(・・・)
とりあえずエロイからちょっと隠そうと思います。
エロくてトッキュー好きな方は見てみて下さいね^^では答えてみようペケポン!






comment:0  trackback:0
2006.01.14.Sat



バトンに答えるよ5

行きずりのサイトから拾ってきました(・・・)
確か名前は「地元バトン」だったと思います!答えてみようペケポン!

1、どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければ
神奈川県でっす!

2、標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)
もろ標準語ですよ^^

3、住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
隣町に浦島太郎発祥の地があります(・・・)

4、地元の究極な自慢をどうぞ!
神奈川県とは思えないほどど田舎!ツタヤがありません^▽^

5、住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
昔のプロ野球の監督さんとか・・・??

6、 地元のここだけは許せない!ということは?
ツタヤがない!!滅んだ方がいいと思います

7、私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
渋谷に30分で、横浜に10分で出られますよ!

8、地元で一番多い名字は?(複数回答可)
色々いすぎてどれをピックアップすればいいかよくわかんない

9、ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
いるって言えばいるし、いないって言えばいない、です・・・

10、9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう その友達を除く5人を指名してください
しもことりらこちゃんと猪子ともえこちゃんとリコさん 頼んだです!





comment:0  trackback:0
2006.01.14.Sat



最近思うこと

せっかくメールで「仲良くして下さい」って送って下さってしかも自分も仲良くしたいのに、自分ってばアホだからなんて送ればいいのか・・・orz!!
すっごいファンなのに!送ったメールで告っちゃったし(とっても気まずい)
もうホントッ絵茶とかできればいいのに・・・今できない・・・しょっぱい
なんだろう、また告ればいいのかな(・・・)

ってかもうパソコンの方とかメール無精だからイヤだ!
全部ケータイの方にしようかな・・・アハハハ・・・何もかもめんどくさい




comment:0  trackback:0
2006.01.13.Fri



ずっとやってた

今日は学校でお手紙の返信を書いてました!
文字だけだから多分平気だと・・・思う・・・席一番後ろの一番ハジッコだし!
文字の方は普通なんですけど一緒に送るルーズリーフの絵の方は嶋本まみれです。
なんか下の方に真田さつきと嶋本メイとか大羽トトロとかいてだいぶ痛いです よ!^^
それから一緒に送るプリクラのなさがすっごい泣けるからとりあえず今度撮ろうと思う!
受験生の人ホント、頑張って下さい・・・ね!!
(自分ももう受験生だという自覚を持って下さい)
とりあえず表向き便せんが茶色くて超地味だから!ニコーッ!!(私信)

今日は相方にトッキューを5冊押しつけてきました。
姫から横流しなんですけどね!あの子ってば7巻まで貸すって言うのに平気とかって・・・平気な訳ないじゃない・・・5巻と6巻の境目が一番辛いんだっての!!
多分相方は真田さんか嶋本さんのどっちかにはまるだろうって確信してます。
いや・・・多分真田さんだ!!ダンディーで面白いもん!
多分真田さんって笛で言うと渋沢ですよね・・・相方渋沢好きだったもん・・・

早く感想送ってこないかな!ハァハァ!




comment:0  trackback:0
2006.01.13.Fri



んだよー

今日は久しぶりに部活出て楽しかったなー!
なんか後輩がすっごいかわいい眼鏡かけてて色が好きだったからかけさせてもらったです!(だって表カフェオレ色で裏がラベンダー寄り薄紫色ですよ・・・軽く萌える)
なのに今日とか普通に鏡忘れて・・・うぉーんいやーんっ
ついでに言うと後輩は誰もトッキュー知らないらしい!ゲットバッカーズ持ってるのに
・・・ってかゲットバッカーズってマガジンだったんですね!!
ずっとガンガンかと思ってた(・・・)
なんか絵が富樫義博に似てるなーとかうっすらおもったです。

実は英語で学校のネイティヴティーチャーに手紙を書かなければなりません。
テーマは冬休みの思い出だそうです。

Hi,●●●.
I enjoyed my winter vacation because of atleer.
That winter I went to atleer in Yokohama from Christmas day to 30th Dec..
・・・・・・・・・・・・

寂 し す ぎ る !

そういえばRちゃんに出した手紙が今日届いたらしいです。
(出したの先週の金曜日なんだけどな!)(なんでだろうな!)




comment:0  trackback:0
2006.01.12.Thu



うえーんへとへと・・・

昨日は結局パソコンできなかったぁー!!最悪!!
ケータイ代も早速やばいのでケータイからもブログが更新できずorz
もぉーうっパケホーにしてくれりゃいいのに!

今日アトリエがあって週3日の最終日だったんですけど、今週は2日しかなくって。
それで木炭紙大(B2より小さめ)で石膏描くモンだから気持ちすっごいあせってて、しかも全然パースとれなくてますます焦って、昨日の段階で形はとれたもののすっごい右寄りだったんです。
そんでもう直す気力無くってそのままやってたら石膏の甲冑が後ろにこぼれ落ちそうとか

死にたい!!

今日は学校の体育が持久走だったし日直だったしでヘトヘトだったのにやだった!
ホント今日はアトリエ来たくなかったのに来ちゃって・・・
まずアトリエ行くといじられるからそこがまた疲れる(みんなホンキでいじってくる)

明日はのんびり部活いこーぅっと★★




comment:0  trackback:0
2006.01.11.Wed



もえすぎてあかん

自分は第2管区出身で第3管区在住です。

・・・ネットで調べてましたエッヘー!今親いないから!!
父の生まれは第9管区 ですが^^うひっ

海保のサイト見るだけでにやけちゃうんだからマジやばい!




comment:0  trackback:0
2006.01.09.Mon



うんこ

ちょっと親といろいろありまして、この1週間軽く落ち気味になります・・・

頑張ればまた戻ってこられますので!!




comment:0  trackback:0
2006.01.09.Mon



バトンに答えるよ4

また拾ってきた・・・★★★
友達いないんだねとか暇なんだねとか言わないの!

1.理想の男が記憶喪失で落ちている

「ねぇ、私たち夫婦だったのよ?覚えてない??」
っていって無理矢理婚姻届を出す。

2.歩いていたらサインを求められた

「私が有名になるまでとっといて!」といって快く応じます

3.引き出しからドラえもんが出てきた

ポケットだけ奪ってスクラップにしようと思う

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

死に方実演して見せて下さい

5.見しらぬ大富豪に遺産を託された

とりあえず欲しいモノ買い尽くしてあとは学費とかに使いたい
親が学費学費うるさい!!黙れ!!

6.初対面でB型?と聞かれた

しょっぱさかんじて笑ってごまかす

7.預金残高がいきなり増えた

そのままそっとしておこうと思います

8.カモシカのような足にされた

上までカモシカにしてよ中途半端な!!

9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われた

にらんでからそのあと考える

10.犯人はあなたですと言われた

窓から飛び降りてみる

11.鏡を見たらヤギ目になってた

今日からカラコンのヤギ目バージョンにしてるんだーって無駄にホラふく

12.尻の割れ目が消えた

医者に行ってきます!

13.偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった

誰か見てるんじゃないの?!ってとりあえず背後確認

14.モナリザがこっちを見てる気がする

実際モナリザを見たことあるんですけど、あれは見られてる気がします。
だからヒラヒラ手を振ろうと思ったけど危ない人に見られそうだったからやめた

15.回す五人

もえこ!!笑笑 あとしもこと雲ちゃん と 純子ちゃん




comment:0  trackback:0
2006.01.08.Sun



ふーん

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/lions.html

なれると いいね!!^▽^




comment:0  trackback:0
2006.01.08.Sun



どこにいても 冷めるだけで

今日は妹の合格祈願をしに湯島天神まで行ってきました!
いやぁー人がすごかった ですよ。人混みがちょっと嫌いになりました!!
やっぱり誰かと一緒に人混み混じると気を遣っちゃってダメですねorz
一人の人混みはいいなって思いますけど。
恋みくじとか微妙だった!私辰年生まれなのに亥年生まれで歳が3つ以上離れていない人なんてどこにいるってんだ よ!まだ牡牛座の人とか探す方がいいかも!!
ちゃんと今年受験する友達の分まで祈っておきましたとさ。

そういえば昨日はもえこと3時間半くらい電話してました!
この前は乙女な話だったけど、今回はちゃっかりすごいオタク話ばっかしてましたよ!
乙女とオタクは別腹なんだなって思いました(??)
リアルタイムで自分が萌えてるのをもえこは大笑いしてました。チクショッ!!
だってもーもーもーやばいから!死ぬかと思ったハァハァ(禁 句 !)




comment:0  trackback:0
2006.01.08.Sun



しまもとさん

35.png


もえこにころされた




comment:0  trackback:0
2006.01.08.Sun



バトンに答えるよ3

取り敢えず最近バトン拾って来すぎだと思うな!暇人なのバレバレ(・・・)
Rコさんまた拾いましたごめんなさい!
さぁさっそく「色バトン」に答えてみようペケポン!

■回してくれた人のイメージカラーは?

とりあえずRコさんのイメージカラーは山吹色・・・暖かくて物腰が柔らかそう

■自分を色にたとえると?

黄緑と黄色の中間がちょっとくすんでいるといい


■好きな色は?

青緑??っていうの?海でいうと沖合と沿岸の間くらいの色
あと可愛らしいピンク!

■次の物を色に例えると?

恋愛:ピンク!ショッキングがだいぶくすんで赤紫に近いんだけどでもショッキング(?

友情:原色の黄色

夢:赤みのあるグレー
 
希望:オレンジ

大切な物:レモンイェローと白と薄桃色

絶望:枯れてしまった木々の茶色と濃縮還元モスグリーン


■回す人
これって確か回す人のイメージカラー付きだったと思った!!

クリムゾンレッドな雲ちゃん!
スカイブルーなユーリさん!
可愛らしいおピンクなりらこちゃん!
黄色寄り山吹のしもこちゃん!
あったかいベージュ寄りグレーのもえこちゃん!

へいタッチ!




comment:0  trackback:0
2006.01.07.Sat



冬期講習終わったー!!

とりあえず、自分としては伸びた気がします。
きもち ね

前回、前々回と人物がモチーフになっているのでデッサンの公表はよしときます!
(ってか今回自分がモチーフだから ね・・・鬱!ブスなんだもん!)

ところで今家にはトッキューが3巻まであるんですけどマジで萌え!
嶋本と真田さんって絶対できてるべ へへ へ ^^
メッチャ萌えてマジやばいです、よ、ハァハァ!!!!もえこ!!!!
妹が大はまりして4巻と5巻買って来ちゃった!しかも私に「買え」っていう
1冊500円だって アハハハアハ アハ
なんて商魂たくましい妹なんでしょう!!絶対買うか




comment:0  trackback:0
2006.01.07.Sat



バトンに答えるよ2

後輩のサイトから拾ってきたよ(後輩はきっとこのサイトを知らないよ)!!
ってわけで答えてみようペケポン!

◆1:現在、恋人または好きな人いますか?
  
好きな男の子はいます。
阪神の鳥谷に似て眠そうな格好いい人★★

◆2:今まで一目惚れをしたことがありますか??

今好きな人は一目惚れ・・・すんごいタイプだった(眠そうな人が)

◆3:恋人に求める条件を3つ挙げて下さい

眠そう、優しい、自分より背が高い(・・・)

◆4:今まで付き合った人、好きなタイプの人と一致しますか??

眠そうなのだけ一致しますよ^^
死にたい!

◆5:自分から告白しますか??それとも待ちますか??

す    んごいチキンなので自分から告白することはまずありません!

◆6:結婚願望はありますか??

し た い !!好きな人と一緒にいられる幸せ!
     
◆7: 失恋した時どう対処しますか??

とりあえず信頼できる友達にすっごい愚痴って泣きまくる。
 
◆8:今現在、自分の恋愛を表す曲は??

チャットモンチー(またか!)の「ツマサキ」
うん、いつも私、恋愛になると色々(よくない意味で)背伸び気味なのでピッタリ!

◆9:お疲れ様でした。次の人10人にバトンタッチ。。。

アンカー!拾いたい方どうぞ!!




comment:0  trackback:0
2006.01.06.Fri



バトンに答えるよ

あるところから拾ってきたカラオケバトン!(Rコさん勝手に拾っちゃいましたごめんなさい!)
早速答えてみようペケポン!

・一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
去年12月のはじめくらいに姫と

・初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
友達同士でいったカラオケは・・・中1のとき かな?
勝手が分からなくてすっごいアホしてた・・・低い曲ばっか歌ってた!

・あなたの十八番は?
アジカン!に限ります!!
アジカンが多分持ち歌一番多いですねー

・最高何時間歌ったことがありますか?
5時間くらいぶっ通し?えっ たいしたこと無いとか言わないの!

・今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時間!

・愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
今だったら・・・チャットモンチーの「惚たる蛍」 ですね!
青臭い愛の告白フォー!

・初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
普通に友達同士とかでもいれますよ!

・歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家でMD聞きながら!覚えられない曲はエンドレスリピート!
妹に「うるさい」って言われても 気にしない! 

・変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?
アフロ かな!近い髪型してみたいんです・・・

・あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
機器によりけりでっす!謙遜するのはやめとこう・・・
低いのだと70点くらいで高く出るのだと90点くらいです!!

・バトンを回す人
いつか一緒にカラオケに行ってみたいもえこちゃん
イメージ的に歌の上手そうな純子ちゃん
つきあい長いのに1度も一緒に行ったことのないてるちゃん
行こうと思えば絶対一緒に行けるユーリさん(あ 今度のオンリ またスペにお邪魔しまs・・・)




comment:0  trackback:0
2006.01.06.Fri



日程間違えてた

今度のオンリー19じゃなくて29ですよね・・・ウンコちゃん・・・

19とか平日だからいけねぇっつの^▽^

姫につっこまれてやっと気づいたよ・・・しかも姫には「2月だね」とか 
送っちゃった よ アイター!

しょっぱすぎてもう涙が海ぐらいの塩分濃度なんじゃないでしょうか

そういえばいのちゃんからの年賀状が届いて超萌えた!かわいすぎ!
私はといえばしょっぱすぎる双子を送りつけましt・・・orz




comment:0  trackback:0
2006.01.06.Fri



バカーン!!

FTPがさっぱり動いてくれません!
もー私、FTPないとマジで更新するのものぐさになるからやめて欲しいんですけd・・・


さっきシマジュンヌ友達に手紙描きました!
島準のチューシーンなんてこっぱずかしいものオフで初めて描きましたひえぇ!
しかもプリクラいれちゃ った・・・
のり付けしちゃったからもう開けられないよガッデーム!!うんこちゃん!




comment:0  trackback:0
2006.01.05.Thu



ハゲチャビン

やっタイトルは何も関係ありませんよ、文章と!^^
なんかこの前いっていた友達はそれぞれ復活したようで安心(今メールできてる)!
一人は髪切ったとか言ってるし な ・・・^▽^

ところで19日のオンリー行く人いませんか!!
いらっしゃったらメール下さ・・・私行くんで・・・島準漁りに!!!
Rちゃんとか来るのかなぁ?




comment:0  trackback:0
2006.01.05.Thu



青い夜空 澄んだ瞳と♪

久々のアトリエは疲れたー!!
久しぶりにアトリエ内で眠くなんてなりました よ・・・ ハッハッ

だから私、構成デッサン苦手だっつの!!

友達の足だけかいてるとかいう笑えるオチです(笑 え な い !)


ふみきの誕生日の絵は絶対間に合いません(だって凝りすぎたから)
時間無かったんだって!!1月中ずっと飾ってても罪になりませんよ・・・ね??ニコーッ!

ネットの友達が風邪ひいたりだとかノロウィルスにやられたりとか大変!みんな大丈夫ー??
やる気!元気!オタク(!!!)




comment:0  trackback:0
2006.01.04.Wed



おめっと!

ふみき誕生日おめっとー!!
誕生日絵はひっそり描いていたんですけど里見八犬伝見てたら忘れてました(・・・)
そのうち書き上げたら(誕生日っていうのはナイショにして)あげときます!

まあ私、描くの遅いんで・・・今のトップも最初から数えると1週間近くかけましたから!
ってのはいい訳・・・。なるべく早く書き上げまーす!

メールしなきゃ!!




comment:0  trackback:0
2006.01.04.Wed



そろそろ

里見八犬伝だ!!みなきゃ!
ちゃんとみとくからねーメールするかも!>>もえこ!!




comment:0  trackback:0
2006.01.03.Tue



うん おかしい

アトリエの友達から年賀状届くんですけどみんな頭がおかしい奴らばっかりです笑
自分が一番まともっぽい!それってしょっぱいじゃん苦笑
みんなだいぶアートなみなのでみていて楽しいです よ 自分バカみたい!
だけど来年はがんばれないんだよなー・・・スキャナがあればなぁモンモン!

モンといえば私、やっぱりチャットモンチーに頭侵されてます(・・・)
なんか暫くフィーバーすぎそうにないんですけど!!どうしよう!
聞けば聞くほど全曲いいんですよね!!これでこそチャットモンチー・・・3月のセカンドアルバムはこりゃ絶対買いですよ!つーかまさか自分に女性歌手でフィーバーが来るなんて!今まで男の人ばっかりだったからかな・・・




comment:0  trackback:0
2006.01.03.Tue



なんだいこれ

右腕がしびれる感じでしかも左に比べてとても冷たいです。
手首の下の辺りがとっても痛いんです。

なんですか これ!!筋違えたのかなー・・・




comment:0  trackback:0
2006.01.03.Tue



帰ってきた!

富山から帰還してきました!一人旅ってのは気負わなくていいですねぇ^^
うん、やっぱり自分は一人が好きだ。って思いました(・・・)
隣の座席にいたお兄さんはとてもB系で香水くさくてたまらなかった!
反対の隣にいたお姉さんは飛び立ってからもケータイ使ってて怖くてたまらなかった!
とりあえずエルレのSpace Sonic(あんな「ファック!」とか使ってるのをよく飛行機の中で流せるね!)を聞いてはぐらかしはぐらかし。悶々。

年賀状はさつーんのが滅茶苦茶可愛かった!!シーゼが律儀に着物までピンクっt・・・
萌え!

うん、他のみんなも待ってるから^▽^

今回の帰省であったこと:パソコン壊した(・・・)
            元旦の初詣で渋滞に巻き込まれた
            起きている時間より寝てる時間が多かった
            勉強一切してない!


詰まるところ 寝正月!
これでも明日からアトリエなんだよー許してくれよー




comment:0  trackback:0
2006.01.03.Tue




    home     next >>
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
