duck in the sky
デザインってなんだ!
2005 11< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>01




 
--.--.--.--



富山より

051231_083926.jpg


一人旅してきましたフォー!

(大半 寝てた)

ごらんの通りANAなんで第2ターミナルからでした!
第2はネカフェがあるんでちょうど良い時間までネットを色々徘徊・・・
違うブラウザから自分のサイトを見るとちょっと違いますね!(・・・)
ご飯(パニーニうまかった!)とココア飲みながらのネットってのはなんかおしゃれだなぁって思いました。
ちょっと早めに出たんですけど、荷物検査が混んでたからちょうど良いくらいでした。

飛行機までバス移動だったのでちょうどいいやとパシャリ!
人が写っているのは 気にしない^^

飛行機の中ではほぼ寝てましたー
飛ぶ直前までは起きてたんですけどね!目が覚めたらベルト着用サインが消えた所でした(・・・)
おかげでせっかくSpace Sonic流れてたのに聞きそびれたー!
ちゃんと聞いた記憶があるのはBold&Deliciousとただ逢いたくてとTHC!!!の新曲だけ(!!!!!)

再び目が覚めたら着陸してて、驚きました。(寝過ぎ)
しかも家に着いてからも3時間くらいずっと寝てた!昨日ちょっと起きすぎだったみたいorz
あと、1週間アトリエ通い詰めだったのもあるかなー、実は体力使ってたのかも。

紅白見るぞー、aikoとWaTと色々見るぞー!




comment:0  trackback:0
2005.12.31.Sat



ではでは

行ってきます!




comment:0  trackback:0
2005.12.31.Sat



明日(今日)から

富山に帰省する+向こうはパソコン壊れているらしい

ので!

ブログもサイトも更新できません・・・申し訳orz

小説はきっとネタをたくさん練っておくのでお待ちを^^




comment:0  trackback:0
2005.12.31.Sat



遂に買っちゃった

Salyuに続いてついにチャットモンチーを買いました!
もう マジ 嬉しすぎる・・・
今年は欲しいCDが結構手に入ったり色々聞けたりしていい年だったなぁ(・・・)
あとはキャプテンストライダムとSalyuのアルバムとELLEGARDEN一式(スペソニとアルバム)

が 欲しいです!

あと、1月に東京事変がアルバム出すらしいですね!マジ欲しい!
修羅場とか透明人間とか入ってるんですって買わなきゃですよね・・・年明け買うべ!!
あとコブクロ兄さんもだすって・・・ゼェゼェ(兄さんって おまっ・・・神奈川県民丸出し)
服買えないなぁこれ、絶対・・・




comment:0  trackback:0
2005.12.30.Fri



アトリエの課題3つめ終了!

051230_175548.jpg


今年最後のデッサンは人物デッサン。先生方の鬼!
今回の写真が黄色っぽいのは家で撮ったからです。今まではアトリエ直送だったんですよ!
先生には年末だからか結構誉められました(!?)
ただ手のクセがまだ抜けきれていない、と。ぐねぐねやっちゃうあれですね。
もうちょっと垂直と平行意識して、とか、筆圧押さえて、とか。
私はだいぶ筆圧強くて、途中まで描いたのをやり直すときは新たに紙を買い直すくらいなんですよねorz(しかも例の手癖のせいでゴリンゴリンに濃いんです!)
書き出し優しくしなきゃなぁっていっつも思うんですけど、気づけば気持ちが空回り!!

鬱だー。




comment:0  trackback:0
2005.12.30.Fri



ファッションバトン

えっちゃんこと純子ちゃんから初バトン★★あたいはそんなおしゃれっこじゃねぇよー・・・
確かに受け取ったじぇー全力疾走してきます!!!

・これを書いている今、何を着ている?
アトリエから帰ってきたあとなんでー・・・
赤茶のクルーネックの上に薄紫の襟元のあいたカットソー、ジーパンの上にスカート重ね着

・どんな服が好き?
スカートとジーパンの重ね着が好きです!
最近はBEAMSのバルーンワンピがハードユースです。


・好きなブランドは?
んー、特になし!!(終わって る!)
欲しい服がいっぱいあるのはROWLY'S FARM、靴だとLAZY SWAN。
いいなぁっておもう店はIndexとit's demoとBEAMSです!

・メイクのこだわりは?
めんどくさがりなのですっぴん勝負です^^
晒せた顔じゃないけどな!

・美白?小麦色肌?
顔は異常に白い(けど代償のそばかすも異常にある)
肌の白さは友人に羨ましがられる程度です。

・よく読むファッション雑誌は?
zipperは私の心とファッションのバイブルです★★

・この夏どんな水着だった?
1回も着てません(・・・)
肉団子に水着着なさいなんていわないの!

・お気に入りの靴は?
コンバースの白いスニーカー!

・チャレンジしたい髪型は?
アメリカンボンバーガールと明るい色のエアリーボブ。

・センスがいいと思う芸能人は?
「オシャレッコめぇっ・・・!」って思うのはYOPPYです。
zipper読み過ぎですね苦笑

・帽子はよく被る?
禿げるのでかぶりません

は、嘘です^^
夏は野球帽(言い方にセンスがないね)を服に合わせてたまに着ます。
冬は気持ちが向いたときに黄色いキャスケットをかぶります。

・一押しのお洒落小物を紹介して?
コサージュ!髪にも服にもつけられるタイプのが欲しい・・・
前に部活の先輩に貸してもらって感動した覚えがあります。

・次に回す人5人
もえこ
しもこ
りらこ
てるちゃん
クロネコ先輩(見ていらっしゃったら!)

どれだけ私がオシャレじゃなさそうかがバレバレになったですね(・・・)

純子ちゃん、ありがと^^(描きそびれてたよマジゴメン!!)




comment:0  trackback:0
2005.12.29.Thu



!!!!!!!!!

達也ーっっっっっ!!!!!

た 達也が走った って・・・ インフォシークがいってるよ!

嬉 し す ぎ ・・・泣きそう



試合見てて、達也が骨折してる瞬間も曲がった足もみてたんで。
あの足見て、ホントに泣きそうでした。悲しかった。
土屋のことをどれだけ恨んだことか。

もう、ダメなのか、って。何度も思った。
ケータイの画面で笑ってる達也の画像見て、いっつも泣きそうだった。

でも、今ではピッチでホントに達也が笑ってる!
嬉しい!

6月に、ブラウン管の向こうに、達也はいるのかな。




comment:0  trackback:0
2005.12.29.Thu



ふらふら

アトリエ内には油絵の具のにおいが充満していて死にそうでした。
今も死にそうにふらふら。

だけど一回油やってみたいな!!


ところで明日は遂にチャットモンチー買ってきます!
香水買うか迷ったけどチャットモンチーには適わなか った みたい
香水は年明けでもいいかな、って思ってます!
ただエスカーダの夏系の香水しかないのは厳しいよなぁ・・・匂いが甘くて私にあんまりあわn
最近サッパリ系の香水が欲しいです!ラルフローレンのとかはよかったな。




comment:0  trackback:0
2005.12.29.Thu



アトリエの課題2つめ終了!

051228_150732.jpg



ゲロゲロ。

昨日はあんなに楽しかったのに、今日急に退屈になりました。
先生からは「それは右のもやもやのせいだ」っていわれましたけどそうかも!
なんかあれ描いてるとメリハリが無くなるっていうか・・・感じました。
もやもやがなければ空間もできただろうし、「これのせいで台無し」ともいわれました!
自分でもこんな薄っぺらい絵描いてんのかーって思うとだいぶやる気無くしましたし!!

あと構図がやっぱり逃げてるらしいです、反省。
もうイヤだー、明日は人物デッサn・・・初めてだけど楽しくできるようにガンバろ!




comment:0  trackback:0
2005.12.28.Wed



アトリエの課題2つめ

今日はポリタンク2つとその片方に乗った水と林檎の入っているボウルともう片方には観葉植物、さらにポリタンにかかる布とさらにそれがかかっているガラス板を描きました(多いね)
ポリタン(赤)とか可愛すぎるんで描きたかったんですけど人とかぶったので譲って白を。
白も白で可愛いのでがりがり描いてたら赤になりました★★愛故だね^^
とにもかくにも今回、ちょっと楽しいかも!
この前の石膏も集中できて楽しかったけど、今回はなんか違う楽しみ。
前回みたいに熱中しないで冷静に絵を見ながら完成させるのが今回の目標です。


他のアトリエってデッサンの模写とかペットボトルのデザインとかするらしい!
うちのアトリエはホント、デッサンにまみれてますよ!
デッサンもデッサンで楽しいし、何事にも基礎だから大事だとは思いますけど!
でもペットボトルのデザインって・・・面白そう・・・キュン

デザイン志望なんで心がうずきます!




comment:0  trackback:0
2005.12.27.Tue



人間性バトン

ある場所から拾ってきました(面白そうだったから)
早速答えてみようペケポン!

→回してくれた人の印象
ひろいものなのでなんとも

→周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つあげてください

・ぼけてる
・いじられキャラ
・変なコ
・うるさい
・頭悪い

→自分の好きな人間性について5つ述べてください

・しゃべってて楽しい
・普段ちゃらんぽらんでも真剣なところは真剣
・明るい
・話しかけやすい
・どんなに私が変なことをいっても受け止めるか綺麗に流してくれる

→では反対に嫌いなタイプは?

・極度の女(男)好き
・話しかけづらい
・ノリが悪いとすぐハブったりとかする
・都合が悪くなると逃げる
・約束を守らないもしくは守れない


→自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・明るくなりたい
・会話のキャッチボールをうまくできるようになりたい
・頭よくなりたい
・困難に正面から立ち向かえる人になりたい
・計画性のある人になりたい

→自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

嬉しい!ありがとう!私幸せだよ

→そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

もえこ@うちら真剣だもんな^^
しもこ@普段はエロいケド実はちゃんとしたコなんだ って 信じてる!
りらこ@もっと話して仲良くなりたい!シマジュンヌ同士^^
雲ちゃん@いつも色々な場所でありがとう!頼りにしてるよ!
てるちゃん@お互い信頼できる者同士って勝手に信じてるけど オッケーですか?笑
猪子@長年のつきあいだからこそまだまだ知らないこともいっぱいあるよ ね・・・
哉凪さん@友情の証(えええ)!!また一緒に絵茶しましょ^^
私を慕ってくれている誰か@大好きです!!!




comment:0  trackback:0
2005.12.26.Mon



課題1つ目終了:アトリエ

051226_144119.jpg


今日やった課題!
ギリシャ神話の女神にグレーの布を巻き付けたモノとドライフラワーです・・・
全然見せられたもんじゃないけど!これ送ったらてるちゃんに誉められた^^

疲れた・・・画面でかいって!い ま さ ら ^^
取り敢えず寝てないのがいけないな。講評会中ずっと眠かったorz


今日こそは 絵茶しない!(見事に目標崩れ去った昨日)


絵茶は楽しいよなぁモンモン!


アトリエの話に戻って、明日と明後日は静物デッサンパート2でモノが滅茶苦茶多いです!げろげろ
ポリタンクとかストライプの布とか・・・描きたくないのばっかり!
プラスチックの感じとか空っぽ感とか質感が、難しいモノばっかりモチーフならしいです。


今日はちょっと気分を変えて香水つけて出かけてみました!
エスカーダのセクシーグラフィティです。私エスカーダばっかり5コしかもってません!
昨日ソニプラで見つけたあの香水・・・名前なんだっけ・・・のいいにおいが忘れられません・・・orzほしーなでもお年玉もらえるまで金無い ってかお年玉全部服かCDに消えそう!




comment:0  trackback:0
2005.12.26.Mon



マスターバトン

雲ちゃんからもらってきましたーありがとぅ!!早速答えます★

■サイト名を教えて下さい。

①Dr.Kymograph(絵のサイト)
②ハイランダーズ、ハイ(文のサイト)
③はははのは(ケータイのサイト)

でっす

■サイト名に由来がありましたらおしえて下さい。

①Dr.Kって省略にしたかったからKがつくそれらしい単語を探してたらkymographをみつけてくっつけた
②ハイランダー(スコットランド高地人)って響きがいいなぁっておもって
③適当!(・・・)

■サイトのジャンルは何ですか?

取り敢えず全部ふりだけど、①だけ西浦で残りは桐青メインです^^

■サイトのメインは何ですか?

①はふみき!②と③はとことん島準!シマジュンヌ!!

■力を入れているコンテンツは?

シマジュンヌ(・・・)
①はふみき愛です A I !

■このサイトのこだわりは?

①ふみk
②と③はしまj(・・・)
②につきましては清純派を捨てました。(!)そこがこだわりです^^

■バトンを回す5人

しもことりらこともえこと哉凪さんと・・・欲しい方!1こ投げた!




comment:0  trackback:0
2005.12.26.Mon



アトリエの冬期講習

えへへへへ、数段へたくそになってた!
前まで別段うまかった訳でなく、チョボチョボ積み上げてたのが冬休みに全然やって無くて・・・
家で描くべきだったな、って素直に反省しました。
ってかうまいクラスの人も混じってやってる講座を取ったのでずっとその人のを見てました!
もうなんか、書き出しとか段取りとかが、私と全然違う。見習おうと思います。

あと、友達がちょっとあってクリパも中止・・・
うーん、まぁ、しょうがないよね!アトリエで彼女の悩みを知ってるのはたぶん私だけ。た ぶ ん !
今日は取り敢えず絵茶をしない努力をしようと思います(今日 ボロボロだったから ね!
睡眠時間がやけに少ないので、今日寝て取り戻そうと思う!
今日はクリパが中止になって逆によかったかも。

ところで前述のうまいクラスの人、大人ランボに眼鏡かけた感じ なんですよ!
テンパで細くて、今日は極めつけに白と黒の薄っぺらいワイシャツ(男の人が来てる場合はなんていえばいいの?女の人が来てると「ブラウス」っていわれそうなもの)を着てて、まさにUSHIOTOKO!!でした!




comment:0  trackback:0
2005.12.25.Sun



悲しいね!

昨日は結局家族と過ごしましたよニコニコ!
引きこもりの私が唯一外出したのって 年賀状だしついでの母との買い物(しかも地元)^^


死にたい。


3年前は丁度いい時期に彼氏ができて、一緒にクリスマスの日にいましたよ!!
だから もう 彼氏は3年もいないんでつよ orz
死にそう!死にたい!あれですか、引きこもってみたりアホばっかやったりしてるからですか!!
全く持ってもてないもんだから今年の冬はすでにあきらめの境地でした☆★
だけど覚悟があるってのも寂しいね!と思った今。




comment:0  trackback:0
2005.12.25.Sun



ふぉー

年賀状全部送りましたー!!
SことSつんとW平さんとMことI子に・・・ゼェゼェ 頑張った!
とりあえずSこのとMこのは(エス エム だ!!)メチャメチャきもく仕立て上げました。

まっとけ!^^


最近ネットの中で何か壊れてる気がする・・・orz
まぁアホなことを一緒にできたり一生懸命人生相談できる友達がいるのは いいことだ!




comment:0  trackback:0
2005.12.24.Sat



おいおいおい

昨日もう1枚年賀状書きかけなの忘れてた!
今日までに投函すれば平気・・・ハァハァ・・・焦る


ところでテレビ見て思ってたんですけど。
DEPAPEPEの「シュプール」とORANGE RANGEの「ラヴ・パレード」って似てません?
「シュプール」聞いてあまりに「ラヴパレ」そっくりでビビッたんですけどorz
DEPAPEPE・・・や、この場合レンジ?
シュプールのサビのリズムでラヴパレ歌えますから!マジ!




comment:0  trackback:0
2005.12.24.Sat



汚ねぇ机!!

051223_184829.jpg


年賀状×4と戦ったあと。(残り30枚くらいは全て印刷★★)
ネットの人中心に、でっす!!水彩色鉛筆は使ってないとすぐなまりますねぇorz
普段は鉛筆でゴリゴリ塗ってるから気づく方少ないと思いますけど、私の普段の色塗りは絵の具とか色鉛筆なんですよ!だからホントはスキャナがあれば取り込んでアップしたい・・・
うちにはスキャナがないんです!ニッコー!

とりあえず今日は家族で年賀状と戦う日なんです!!私が現状では1番頑張ってると思います(オタクだから!
因みに宿題は手つかずですよえっへー!死にたーい!

なんか史上最強の人間ドック見てたら、私は社会不安障害の可能性ありでしたアイタタタ。

引きこもりがちなのは そのせいかな!




comment:0  trackback:0
2005.12.23.Fri



昨日のサプライズ

昨日突然(メアドを知らなかった)クラスのコからメールが来てビックリました!
なんかなんか音楽の趣味がめちゃめちゃあってて驚き・・・
もう、ある意味あこがれのコだからウハウハしてメール長々やってました苦笑
CD貸してプリを交換する約束しました★★
友達っていいもんですね。(・・・)

住所聞くの忘れた!ショックで死にそうorz




comment:0  trackback:0
2005.12.22.Thu



男脳と女脳。

あるサイトさんでやっていたのを自分もやってみました。
その結果:

中性的女性脳
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、
洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。
その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。
努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


別に 男性的な考えとかは いらないよ・・・

とりあえず脳みそは女みたいでよかったー!!
ちょっとこれで男だったら私、上●クリニックに行ってくる(・・・)


今日から冬休みキャッホウ!
宿題と年賀状とアトリエ(は微妙)の三重苦の生活が始まります★★
色々頑張るぞー夏休みみたいな悲惨な事にならないように・・・




comment:0  trackback:0
2005.12.22.Thu



ショックだわー2

ロッテの小坂誠が巨人に移籍するそうです よ!

金銭トレードで

巨人なんかこれだから嫌いなんだー!いっつも宝の持ち腐れでさぁ!
セリーグで見られるのは嬉しいけどでも、小坂はロッテにいて小坂なんだ・・・って思う・・・

ロッテは初芝も小坂もいなくなって、急速に若返ってるなぁ・・・
悪い方向の若返りな気がしなくもないですが。




comment:0  trackback:0
2005.12.21.Wed



今日で学校終わり!

長かったと思います・・・でも宿題も多い!
諸先生方が私たちを殺しにかかる模様です ひぃ!
やー・・・高2だからしょうがないとも思いますけどね、だからって あれはないよ!!
取り敢えず英語がはんぱないんで頑張ろうかなーなんて^▽^

今日は終業集会に県の生活課の人がきて目一杯脅されました。
私たちはそんなに泥棒しそうかな・・・非行に走りそうなのかな?!
こんなイモい高校でそりゃねーだろー(でも事実、盗難は結構ある)
少なくとも私には関係ないな、フッ
そんなこと心ちっちゃいからできる訳、ないじゃん!!
チッキンハートゥーアイハヴジャストチッキンハートゥー♪

年賀状を1枚も書いていません。まずいかもね。

絵茶したーい!!




comment:0  trackback:0
2005.12.21.Wed



ショックだわー

口癖です。凹みすぎですみません。

や、今日は1こ凹むことあったんですよー!!
学校の自販機で水を買おうと思って、1000円入れて、おつり分の20円を入れたんです。そしたらおつりは900円(内訳:500円玉と100円玉4枚)じゃないですか。

そしたら

500円玉と100円玉2枚と50円玉3枚と10円玉5枚がかえってきました。


アレ?!

とてもショックでした。100円玉が欲しかったのにー。
ただ、ギザ十入ってたんでその内幸運がくるんかねーって勝手に妄想しときます。

久しぶりにザンプ立ち読みしたらリボーンやばかったー!
ツナが滅茶苦茶男前すぎてあせりましたsdっgfj:sd★gdlpgd*・・・
あのグローブ可愛い★★




comment:0  trackback:0
2005.12.20.Tue



ついにSalyuをかった

Salyuーーー!!!!
風に乗る船がマジでいいんですけど!
声が超イイ!歌詞がとてもいい!

もうちょっと聞きまくろうと思います。だってマジいいから!
絶対こりゃアルバム買わなきゃだ な !
女性歌手に初めてこんなはまったじぇ・・・意外にも!
一旦KOKIAにもはまりかけたんですが唄がつまらなくてすぐ冷めてしまいました(・・・)
今回はそんなことなさそうだな って勝手に思ってます。
パパンが気に入ってくれる歌手かどうかは厳しいかもな・・・!!

そういえば今日は曽我部恵一の試聴もしたんですけどそれもまた いい!
sketch of shimokitazawaは絶対欲しい な!

今欲しいCDリスト↓↓↓
・Salyu"landmark"
・曽我部恵一"sketch of shimokitazawa"
・チャットモンチー"chat monchey has come"
・ELLE GARDEN"SPACE SONIC"


あり すぎ!


そういえば耐震構造に偽装があるかもしれないアルク黒崎ってホテル知ってますか、さっき私はニュースで知ったばかりなんですけど。


綴りが ARC でした。

不謹慎でごめんなさい!!でも反応しちゃった。




comment:0  trackback:0
2005.12.19.Mon



ケータイフレッシュ!

壊れたケータイを無料で同じ機種のモノに交換してもらいました★★
しかもモバチェ500円分までついて・・・
ドコモってば太っ腹なんだから!!まぁしかしデータのバックアップに全額使わせてもらいます(ってかそのために使って下さいって店員さんが言ってた)




comment:0  trackback:0
2005.12.18.Sun



最悪だー

PCの日記にも書いたけど昨日ケータイ壊れました!
画面がおっかなびっくりする程暗いです、それでもわずかに見える光を求めて意地らしく頑張ってメールを打ってるあ た い ・・・ ★★(死にたい)
そんなケータイ★SH900iは1時間半の長電話に耐えられたのですごいと思います(ありがとーぅ!
腰が痛くてしょうがありません。
相談しに日吉のドコモショップに行ってみようと思います!日吉とか降りるの初めてだなぁ・・・別に新横でもいいけど(だってパパが定期貸してくれるって言うから!)(たまには横浜とある意味逆方面でもいいかなって思って!)




comment:0  trackback:0
2005.12.18.Sun



なんだよー

今日は部活があるのかと思いきやありませんでした!
お昼まで買ってあったのにムキー

親に請求するの忘れてた!!

今日は日本史全部寝ちゃいました・・・位しかありません。
今日はホントに何もない1日で話すことがない・・・




comment:0  trackback:0
2005.12.17.Sat



親愛なる相方

私の相方は先ほど花井の夢小説を送ってきてくれましたよ!
私はふりの中で実際付き合うなら断然花井なので、自分の名前入りの(なんて粋な計らいなんだ!)夢小説を読んでめちゃ2にやけてました!!
自分がありえないくらい文武両道の才女になっていてそこもまた自分がにやける原因フォー!
因みに実際よく作る夢は花井が多いです。そして彼女は突っ走り気味。
自分 みたい だ!痛

バッテリー5,6巻を返してきましたですよー
何か心細いですね!まぁまた読めばいい話ですけどね!
ホンキでバッテリーの小説サイトでも作ろうかと計画してます。
オール 瑞垣で!

年賀状、今頑張って作ってます。
センスのかけらもないのでなかなか難しいですね!
図案その1をアップしてみました。
2006patern1.jpg


あ れ !ビーグルってもっとオシャレな犬じゃなかった っけ・・・orz
私は2年も一緒に生活する自分の犬もろくにかけないお馬鹿です。




comment:0  trackback:0
2005.12.16.Fri



文楽燃えたぜ

今日は学校の文楽鑑賞教室でした。
やー文楽って面白いですね!三味線とかも面白そう!
楽器が一切できないのでなんか1つくらいできた方がいいかなとぼんやりと思いました。
あぁいう3人も人形使いがいる芸能は世界でも文楽だけだそうですよ、授業で初めて知りました(イヤン非国民!)(すみませんでした)
っつーか今日一緒に文楽見てた学校は茶パやら金パやらクルクルやらピアッシーやらフェイスペインティンやら飲食しながらの鑑賞やら色々激しかったです!
うちの学校は冬の間指定のセーターを着なくていいのでカラフルで、先生はそれだけでも「他の学校よりも目立つ」って愚痴ってましたけど・・・


うちの学校 たいしたこと無い^v^

基本的に着崩す人は0だし、ましてや田舎の学校なんで!!
私立ってのもあるんでしょうがねー。

ところで今日はその帰りに親愛なる姫と渋谷のカラオケ行きました!
久々のカラオケで3時間も歌っちゃったぜぇ(張り切りすぎです)
とりあえず新しく覚えた「粉雪」とか「supernova」を歌って、アジカン歌ってあゆ歌って、そんなです!
ホントはSalyuとか歌いたかったけど、歌を覚えてないしアルバム買ってからにしようと思って我慢。Salyuは声域が私にぴったりです。
声域があってるなぁともう一人思う歌手は平原綾香です。でもあんまり曲を知らない。
最高点は「supernova」の90点でした。相性の悪い機器だったんです・・・といい訳。
一番私にあってるのはビッグエコーのカラオケだと思っている所存です。彼処。
でもまぁビッグエコーに比べたら1時間の料金が100円違いますから!
因みにそこのカラオケは1時間180円でした。私的には破格!また行きたいよ!
だって1時間の料金が渋谷まで行く料金より安いからね(・・・)




comment:0  trackback:0
2005.12.15.Thu



1週間限定帰還!

cmhc.jpg


薄い紙で 指を切って♪
おいどんの好きなチャットモンチーは「Chat Monchey has come」というアルバムを出しています。欲しいな。
その前にSalyuの「landmark」が欲しいかも!
「Peaty」とか「彗星」とか好きな曲が一杯詰まってます。

パソコンからだとケイタイの数倍も長く文章かけるんですよね!
私は早くケータイをフルブラウザ対応かつパケホーにしてSH902iをゲットしたいです。
今月とか無駄にケータイサイトの方を更新しすぎてやばいっすよ。。
いや、これはきっと先月におおふり5巻が発売されたのが行けないんだそうに違いない!料金は講談社に請求しよう。
そんな訳で私は今日も今日とて(でもないぞ?!)慎吾さんと準太が好きな訳です。
とは いいつも 。普通にニシウラーゼばっかり描いているのは内緒★




comment:0  trackback:0
2005.12.14.Wed




    home     next >>
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
