duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




 
--.--.--.--



ぶふー

ミクシィやってて

「あー 友達のマイミクが増えてるー」って思って、

友達のマイミク一覧を見たら、







かれがいました。(´・ω・`)

思わずケータイに向かって吹いちゃった。

うっかり踏むところだったしね!!



名前がそのまんますぎるよNくーん。(・・・)




comment:0  trackback:0
2007.03.04.Sun



あるおはなし

「・・・ くん!」
裏返りかけた大きな声で廊下から男の子を手招きする女の子。
ちょっと小走りで廊下に出てきた男の子は、もう事情を察している様子。

「あのね、」
好き。

自分があんまりストレートに言い過ぎたことと、
男の子の「えっ」と言う表情にビックリした女の子は、

「あのね、その・・・」
顔を真っ赤にして、視線は泳いで、しどろもどろ。

「まだ好きで・・・えっと・・・好きでした」

彼女は去年の同じ頃に、同じ男の子に告白していたという噂。


彼が口を開くのを怖がるかのように、どんどんと言葉をかぶせる。
「あのね、付き合って とかじゃなくて!好きって、言いたかったんだ」


「・・・ありがとう」
「ううん」


女の子が「大学いっても、頑張ってね」って言って、
男の子が「ありがとうございます」って言って、


このちいさなおはなしは終わった。









おいらの実話(´∀`)
におうね!においすぎてぷんぷんだ!

卒業式は泣かなかったけど、このあとのりちゃんと会ったときはオンオン泣きました。笑
これでもう高校に残したモノはなんもない もうとりさんのことは忘れて大学で青春探そっと。




comment:4  trackback:0
2007.03.02.Fri



なんかもうあれすぎる

センターの受験票が来た



リアルを感じた。
しかも!

専修大学って なに??生田って どこ??
いくら何でも遠すぎる!多摩美とかだったら喜んで受験しに行ったのに!

向ヶ丘遊園にあるんだって。遊んでこいってか。

遠 す ぎ る か ら




comment:0  trackback:0
2006.12.11.Mon



ねむすだよ。

今日でテスト終わりました!
史上最高に勉強してませんでしたけど!(ぁ)
今までの自分って勉強頑張っていたんだなぁっておもいました(・・・)
いろんな意味で結果が楽しみです。

冬の雨は寒いなぁ。
「東雲」の幻想的な意味を知った初冬なのでした。

read moreはめるさんへ!!







comment:0  trackback:0
2006.12.09.Sat



メッセージ

そばにいて って言えないくらい好きだった人がいて

好きだよ って言えないくらい愛してる人がいた

呆れるほどの寒さより レンジで温めたセリフより

ただ届けたいのは ただ届けたいのは


チャットモンチー*メッセージ より!


(そばにいて欲しいくらい好きだよっていう愛する気持ち!)



今日はやたらととりさんと接触戦の日でした!
朝の電車が一緒で食堂だと席がすぐ近くで帰りの電車まで一緒で・・・

数日間耐えてきたからだね!(・・・)

けどそんなに会うのに話せないとかいうのはやっぱりすごいやだ。
好きなんだから話くらいしたいよー!!(けどチキン)(泣けてくる)


ミクシィで鳥谷のコミュニティーに入ってしまった。(!!)
鳥谷だいすきです、でもとりさんの方がもぉーっと好きです!やっぱりチャットモはいいなぁ。




comment:0  trackback:0
2006.11.22.Wed




    home     next >>
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
