duck in the sky
デザインってなんだ!
2017 04< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>06




 
--.--.--.--



こんなん買った

200702112128000.jpg




今日のアトリエの視デ課題が、
「ガラス質の立方体(先生達的にはきっと無垢のモノを描いて欲しい)を持つ両手を描きなさい」
で、
モノを持っていなかった私は酷いデッサンしか描けなかったので、
実際に買ってきた訳です@hands!!

ついでにちょっと自分の顔晒し。黒くつぶれてるから全然分からないだろうけどね。


これでも私の自慢は、雪国の血が色濃いから人よりだいぶ肌色が白いことですよ!!
夏でも白い。今の時期はさらに白い。




comment:3  trackback:0
2007.02.11.Sun



血を吹く右手byホスティー

200702052239000.jpg



あぁぁぁ鋭角の手首さえ描き足さなきゃーーー
もうしません(´・ω・`)

グルーピングとか書き込みはまだまだだけど3時間だからご愛敬ってことで^^


あたしは根性で視デに受かるんだー!!そして基礎デもデ情も受かって最終的に原研哉を選ぶ(^ω^)メポ!




comment:0  trackback:0
2007.02.05.Mon



めぽ。

学科の話をちょろっとしましたが、ぶっちゃけ私は美大の学科を舐めてます。


造形>>>>>>武蔵美>>多摩美  の順の学科の難しさらしいですよ!
金沢はもう学科が終わったようなものだしね**学科としては金沢は上出来です。
多摩もセンター利用が合格ラインに届いてはいるのであと問題は実技だけ!
一番難しいらしい造形もマークシートらしいので「モラッタ!(`ー`)」って気分です ね。
あんまなめてるとしくりそうだけどw

そんな訳で私史上最大の恐怖は武蔵美な訳です。第一志望だしね!
アトリエの模試ではだいたいムサ形式だったんだけど、あんまり国語とか解けなかった記憶があってイヤーな感じ!
けど意地でとる!満点狙う気で行くし



むにゃむにゃ 明日は視デの課題とタマグラの課題だー ライライ(^ω^)
メポ!




comment:0  trackback:0
2007.01.31.Wed



無気力

なんてーか アトリエ行きたくないぉ(´・ω・`)
頭がカチンコチンでプーになっちゃってルヨ!
アンパンマンに勝てない…私はアンパンマンより断然友達多いのに!(;△;)




comment:0  trackback:0
2007.01.28.Sun



なんだそりゃ

アトリエ行くと必ず1回はホスティーといつ付き合うのか楽しみにされてる。

おかしい!うちら恋してないぞ??笑
ホスティーも迷惑だろうけど私はもっと迷惑…(´・ω・`)
でもさ、変な気を起こして占いサイトでホスティーとの相性とか出してみると、
これがまたとてもあってるらしい。苦笑


けどさ。
今は恋する余裕なんて微塵もないよ。
造形が来週に迫ってるんだから!
とりさんに回す気持ちの余裕はイチミリもないぉ(´・ω・`)


ホスティーに付き合ってって言われたら、私付き合いそう(…)

ないけど ね。仮定!




comment:0  trackback:0
2007.01.26.Fri




    home     next >>
むむー(07.15)
ごめん(07.14)
むかしをふりかえってみる(03.10)
今日もバトン!(03.08)
バトン!(03.07)


未分類(17)
日常生活のこと(83)
音楽の話(16)
ヲタクな話(20)
アトリエの話(40)
バトン(27)
学校のはなし(16)
おじゅけん!!(19)
ユニヴ(1)


2007.07(2)
2007.03(8)
2007.02(25)
2007.01(20)
2006.12(10)
2006.11(41)
2006.10(49)
2006.01(32)
2005.12(43)
2005.11(4)
2005.10(5)





ナスノキョーコ
MAUっこになりました。
ステキなアートディレクターになるために頑張っちゃいます***


お絵描きが好き。
オシャレについて考えるのが好き。
音楽が好き。寝るのが好き。

好きなモノがいっぱいあって、
幸せです。

いつでもうろついてる
ぐだぐだしてる
POTOREMAさん★ヒソヒソラヴ
Stray Cat★だいすき!
黒猫侍★応援してます
ケ・セラセラ★だいすき!
Talk It Selfishly!★情報デザイン系
Hello,Meg!★イラストサイトを作ってみた






Template*skin.to.farrow


Copyright ©duck in the sky All Rights Reserved.
